コロナに揺れた2021年もあと1ヵ月! ロードバイク&MTB的2021年11月の走行記録を振り返る

2021年11月もたくさん自転車乗れました(*´ω`)
2021年11月もたくさん自転車乗れました(*´ω`)

おぉ、気が付けば激動の2021年もあと1ヵ月になりました! 過ぎ去りし11月はどんな1ヵ月だったのか、2021年11月のロードバイク&MTB的自転車生活を振り返ってまいりましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月は乗れただけ感謝(*´ω`)

2021年の全体的な傾向として、「過去最低!」「乗れてない!」という、ネガティブ後ろ向きな月間走行距離の記録ばかり。「自転車乗らなきゃ!」というのがプレッシャーになってるのかもしれませんな(;^_^A

2021年11月は40時間・1000kmに届かず

2021年11月はSST盛りだくさんで、乗れただけ感謝(*´ω`)

そんな2021年11月の記録は、実走(ロードバイク・MTB)とローラー含めて39時間54分、918kmでありました。大半がローラーなので距離・獲得標高は参考になりませんで、乗車時間が指標です。

11月は出張があったり、体調崩したり、仕事に追われて土日がなかった割に、思いのほか乗れたな、というのが正直な感想。

ローラーはSST(Med)ばかりになっているものの、続けられているだけ有り難いことでございます(*´ω`)

2021年12月も引き続き粛々と

まずはとにかく仕事の山と谷を乗り越えることが最優先。12月半ばまでは11月と同じペースでしょうか。粛々と、ただ粛々とできることを積み重ねていくのみでございます。

12月はもう少し実走増やせるといいな

実走はやっぱり楽しいのです
実走はやっぱり楽しいのです

希望的観測は、週末もうちょっと11月よりも時間取れるかなぁどうかなぁというところ。3~4時間、荒サイでもいいので、実走できると嬉しいところです。

やっぱり実走は楽しいし気分転換になりますし。

そう願ってると、土日がまた丸つぶれになったりしますで、期待し過ぎず粛々と、ただ粛々とまいりましょう(;^_^A

MTBはブラックフライデーだった

粛々とローラー生活を基本に続けていくとして、胸が高まるニュースも。MTB部門はブラックフライデーが凄かった(*´ω`)

デゲメン氏が道を外れる日は近い

デゲメン氏のNewバイクが想像以上に早くできるかも!?
デゲメン氏のNewバイクが想像以上に早くできるかも!?

何と言っても、デゲメン氏が人生の道を踏み外す日が思いのほか近そうだということ! パーツの在庫がひっ迫し、予算も超厳しく限られている中で素晴らしいご提案をいただきました。もう感謝も感謝でございます。

順調にいけば年内に来るかも!? うひょ~、そうしたら12月中に早速に近場のトレイルに行ってみなくては(゚∀゚)! 楽しみだなぁ~

以上、2021年11月の走行記録の振り返りでした! さぁあと1ヵ月で2021年もお仕舞い! 12月もロードバイクに、マウンテンバイクに、楽しんでまいりましょー(゚∀゚)!

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
マウンテンバイクロードバイク
スポンサーリンク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました