極ジャージ、悲願の表彰台へ(´;ω;`)ブワッ JBCF第13回伊吹山ドライブウェイヒルクライム一般女子で第3位!

2022年4月10日(日)に開催された「第13回伊吹山ドライブウェイヒルクライム」は、限られた人数ながら一般部門がありましたの。ということはですよ!? という訳で、あのメン・デゲメン氏による伊吹山HC初挑戦! そして、やっぱりあのメンはやってくれました(´_ゝ`) 極ジャージを念願の表彰台へ!!

スポンサーリンク

チームアテンダントの力走をご覧ください!

コロナでレース参加を一切控えていたデゲメン氏。伊吹山ヒルクライムが実に3年ぶりくらいのレースなのでは!?

第13回伊吹山HC一般女子の部・オンボード映像

アルピニストを履いて一層軽くなったデゲメン氏のS-Worksターマック。軽量化した分をチャラにしてお釣りがきそうなヘビー級のオンボードカメラを装着

その走りっぷり、力走をぜひご覧ください!

2分遅れでスタートしたE2戦士や4分遅れでスタートしたE3選手も結構映っています。どうぞご参考までに。

ZAPPEI極はここにいます

デゲメン氏のオンボードカメラがとらえた一瞬をちょこっとだけ切り抜きご紹介。ZAPPEIメンな皆さんが映っているのはコチラです。

borikoは5.4km地点、アサイさんは9.9km地点

borikoは実在した(◎_◎;)!
borikoは実在した(◎_◎;)!
今年から初参戦のアサイさんは9.9km地点
今年から初参戦のアサイさんは9.9km地点

我らがZAPPEI極メンをバッチリ捉えてくれて感謝感謝。borikoは5.4km地点、アサイさんは9.9km地点で映っております。

えぇ、僕の情報はいらない!? そんなこと言わないで、borikoだってたまには実在しますよ(´_ゝ`)

やってくれました! 極ジャージ、初(!?)表彰台!

デゲメン氏には、撮影要員として出場してもらったワケではございませんよ!? そんなアクドイことを考えるのはどこの僕ですか!? あの人にはもちろん頑張ってもらいたいのです(´_ゝ`)フフ

さすがデゲメン、結構な上位でフィニッシュ

さすがデゲメン、結構な上位でフィニッシュ
さすがデゲメン、結構な上位でフィニッシュ

僕がフィニッシュして数分も経たずにやってきましたデゲメン氏! 途中パスした時点でかなり女子で上位な雰囲気でありましたで、これはひょっとするとひょっとして・・・

僕の素敵な賞品生活が復活ですか(゚∀゚)!?

堂々3位表彰台! 極ジャージ、初?の表彰台へ

堂々3位表彰台! 極ジャージ、初?の表彰台へ
堂々3位表彰台! 極ジャージ、初の表彰台へ

リザルトを楽しみに待っておりますと、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! デゲメン氏、一般女子堂々の3位表彰台!!!

僕がZAPPEI極に入って初めての表彰台が、なんとこのメン・デゲメン氏ではありませんか!

選手登録してないのにwww チームアテンダントなのにwww アテンダントが一番速いとはどういうことか!?

悲願の極ジャージ表彰台

アテンダントが速くたっていいじゃない、ZAPPEIだもの(´_ゝ`) そんなことより僕ぁ、極ジャージが表彰台に上ったことが感無量ですよ(´;ω;`)ウッ…

やったよ監督、極が表彰台だよ!

アテンダントが極ジャージを表彰台にあげてくれたよw
アテンダントが極ジャージを表彰台にあげてくれたよw

監督から事務を引き継いで、実質トップ不在の状況で細々と活動して早数年。アウディうどんさん(造形家)と監督の想いを何とか絶やすまいと続けてきて、よもやまさか極ジャージがJBCFの表彰台ではためく日が来るとは夢にも思いませんでした。

うぅ監督やったよ、極ジャージ表彰台だよ(´;ω;`)ブワッ



やったのはチームアテンダントだけどね(* ´艸`)クスクス

以上、極ジャージ、遂に悲願の表彰台へ! やったのはチームアテンダントです(´_ゝ`) 第13回伊吹山ドライブウェイヒルクライム一般女子、堂々3位入賞! なお話でした。

コメント

  1. boriko より:

    匿名さん、ありがとうございます。

    僕らが本格的にロード乗り始めた当時(2016年ごろ)、山そこそこ上れて平坦とても強いジョン・デゲンコルプという選手がおりまして。
    デゲメン氏も、実はヒルクライムより平坦のほうが得意で、「キミ、めっちゃデゲンコルプみたいだなぁ」というところから来ております(;^_^A

  2. 匿名 より:

    デゲメン氏の由来を知りたいです!

タイトルとURLをコピーしました