奥多摩通勤(?)20年目にして初「たちばな家」

たちばな家

いよいよ来週に迫った大磯クリテリウムに備えるべく(!?)、ちょっと追い込みサイクリングへ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

すぐにハンガーノックでルート変更(笑

尾根幹登って、町田から高尾へ抜けて、武蔵五日市まで出て、風張峠行こうと思ったところ、檜原村で寒さとハンガーノックで超グロッキー。

人生初のたちばな家へ

あまりにも空腹でね、知る人ぞ知る「たちばな家」に初めて入ったのです。

原付からバイク、ロードバイクと、交通手段は移り変われど、奥多摩に通い始めて20年で初の「たちばな家」。お噂はかねがねでしたが、旨い美味い! ペコペコだったのと相まって、大盛りがあっという間。お代わりしようかと思ったくらい、最高でござった。

気合充実! さぁ家に帰ろう(アレ!?)

んで、さぁがんばろうと思って、食べ終えたところでお家へUターンしたったw

STRAVAで見ると、推定パワー140W(笑)。登りを含めて平均時速27km超えたのに、速度とパワーってあんまり関係ないのか?? う~む。。。

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
スポンサーリンク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました