ロードバイク初級者でも渋峠に行ってみようじゃないか!

ロードバイク初級者が渋峠に行ってみた!

ロードバイク初級者でも渋峠(日本最高地点)に行ってみようじゃないか!

ロードバイクを始めて2年。今年に入って2回参戦した大磯クリテリウムではビギナークラスで堂々の最下位を飾って、初心者/初級者にふさわしい脚力のなさを痛感。先月初挑戦したヤビツ峠でも、中級者への入口という40分切りは当然ながら果たせずw
[ad]


獲得標高2,000mもほんの2~3週間前まで未達成だった中で、あららなんということでしょう。無謀にも渋峠に挑戦したった!


もうちょっと書きたいのだけれどね、今、体が燃えるようで、バラバラになりそうじゃ。ヨダレも制御できない状態なので、明日以降にレポっとしまっす! 皆さんもよいゴールデンウィークを!




Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
国内・海外旅行
スポンサーリンク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

  1. boriko より:

    HAOさん、何度もすみません。
    Wordpressの仕様なのか、コメントの表示にブログ主の承認が絶対必要なようで、
    この仕様をどうにも変更できないのです(できるかもしれないけど、未だやり方が分からず。。。)。

    HAOさんの渋峠アタックも楽しみにしていますね^^

    p.s.
    シマノのバッグ、あれ、すっごいいいですねぇ。バックパックの偏見がボロッと剥がれ落ちました。
    もうサドルバッグもいりません! 多謝でございます!

  2. boriko より:

    HAOさん、その節は大変ありがとうございました!
    おかげさまで無事たどり着くことができました!

    HAOさんも行かれたんですね! ひょっとしたらニアミスだったかも!?

    渋峠はすごいところでしたねぇ。ロードバイクってすごいって、素直に感動しました^^
    何はともあれ、素晴らしい世界を教えてくださり、心より感謝です。

    HAOさんの渋峠レポートと今後の行き先も楽しみにしております~

  3. HAO より:

    borikoさん、こんばんは。
    私もGWに渋峠に行ってまいりました!
    この記事の写真を見る限り、borikoさんも天気に恵まれた素晴らしいライドになったようですね。
    詳細レポ、たのしみにしております!(^^)

  4. HAO より:

    borikoさん、こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
    私もGWに渋峠に行ってまいりました。この記事の写真を見る限り、borikoさんも見事に天気に恵まれたライドになったようですね。
    詳細記事、たのしみにしてます!(^^)

タイトルとURLをコピーしました