にゃ~!! 富士ヒル直前ヒルクライム対策でヤビツ峠に上ったら!!

富士ヒル直前ヤビツ峠に行ってきました

富士ヒル直前ヤビツ峠に行ってきました

ほい~富士ヒルまで1週間(=゚ω゚)ノ というワケで、夏休みの宿題よろしく直前の直前で焦りをプラスするために、久しぶりにヤビツに行ってきましたよぅ。そこでワタクシたち、とんでもない出会いをしてしまったΣ( ̄□ ̄|||)

スポンサーリンク

秦野での出会いとは!?

もう、これを書かずにはいられない!! ワタクシたちに訪れた突然の出会いとは!?

猫に会えたの(´∀`*)ウフフ

猫に会えたの(*´ω`*)

猫に会えたの(*´ω`*)

か、かわいい・・・(◎_◎;) あぁ、なんという出会い!! お昼寝中にお邪魔して、起こしてしまいました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(;´Д`) この猫さんがいたのは東海大学駅とヤビツ峠の間であります(*´ω`*)(どこだよ!

これ以外にも、ヤビツの頂上でめっちゃ速そうなお二人にお声がけをいただくなどΣ( ̄□ ̄|||) 地元の方ということで、ランチスポットなどなど秦野情報をお伺いしておけばよかった(;´Д`)

こっそり自己ベスト更新してたりして

さてさて、今回の山登りでありますが、実はこっそり・・・

37分01秒で、36分にあとちょっと・・・(´・ω・`)

こっそり自己ベスト更新してたり

こっそり自己ベスト更新してたり

4月以来、1カ月ぶり以上のヤビツでありまして、まぁキツいことキツいこと(;´Д`) 風向きがとてもよろしく、序盤、中盤は絶好調だったのですが、あわわ、飛ばし過ぎぃいいい(゚Д゚;)

例のごとく菜の花台から盛大に、ほんと盛大にタレまして、胃液は出るわヨダレはタレるわで、ヒドイ有り様(;´Д`) 今回珍しく1回も信号で止まらず、菜の花台手前の信号もなくなっていた影響でノンストップ。だがしかし、このときほど信号の有難みを思い知ったヒルクライムはありませんでした(-_-;)

これで何とか37分切りまであと一歩のところまでやってきました。去年から55秒しか速くなってないのかぁ。。。まぁ一朝一夕、石の上にも三年、ネコ大好きフリスキー(ФωФ)。コツコツ頑張るしかありませんのぅ(;´Д`)

いよいよ来週は富士ヒルだが!?

泣いても笑ってもあと1週間! できる範囲でやれることはやってきた・・・かな!? あとは本番に備えるだけ!

およよ雨予報!?

2018年の富士ヒルは雨予報!?

2018年の富士ヒルは雨予報!?

気になるのはお天気さまよ。というワケで天気予報で調べてみたところ!!!

おおぅ、雨予報(;´Д`)

とは言いつつ、梅雨の始まりの時期。ふたを開けてみなければ天気がどうなるかは分かりませぬ。雨が降っても、もちろん出るけど、どうぞ、どうぞ晴れてくれますように!

以上、富士ヒル直前ヒルクライム練で久しぶりに自己ベスト出たよぅ!なお話でした。ちなみにデゲメン氏もこっそりちゃっかり自己ベストを更新していたりしてΣ( ̄□ ̄|||) さぁさぁ、あと1週間、しっかり整えてまいりましょうぞ!

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

  1. boriko より:

    じゅんさん、ありがとうございます!

    先日は頂上でお声掛けいただきありがとうございました(*´ω`*)
    ワタクシ、地味にコミュ障なものでタドタドしくてすみませんでした(;´Д`)

    ぜひぜひ、次回お会いしましたときはよろしくお願いいたします!

  2. じゅん より:

    先日はありがとうございました(`・ω・´)ヤビツでお声掛けさせていただいたLOTTOじゃない方の赤のモノです(笑)
    ちょいちょいヤビツ登ってますのでまたお声掛けさせていただきますね♡そのうちご一緒しましょう。

タイトルとURLをコピーしました