ふじあざみライン最高(≧▽≦) 富士国際ヒルクライムでZAPPEI&ロードロ&100miles表彰台!

富士国際ヒルクライムで表彰台が続々!

富士国際ヒルクライムで表彰台が続々!

富士ヒルの次も富士ヒルだ! 富士は富士でも富士国際! というワケで、富士国際ヒルクライムにみんなで出たら、出るわ出るわ表彰台!! 富士国際ヒルクライムの表彰台祭りを速報レポートゥ!

スポンサーリンク

6月は富士山祭り! 富士ヒルの後は富士山ヒルクライム(=゚ω゚)ノ

富士ヒルで燃え尽きましたか!? いいえ、これからが本番ですよ(≧▽≦)

富士国際ヒルクライムに出るぞぅ!!!

富士国際ヒルクライムに出るぞぅ!!!

富士国際ヒルクライムに出るぞぅ!!!

富士ヒル翌週の日曜日、またもや富士山に集まりも集まったり・・・う~ん、多分、富士ヒルの1/10もいないかも(・_・;) ちょっとこじんまりながらアットホームな富士国際ヒルクライムなのです!

富士国際ヒルクライムで表彰台のオンパレード!

富士国際ヒルクライムにはZAPPEI友好チームのロードロさんと100milesさんが出ておりまして、うぉぉ、そんなに表彰台に上ってしまっていいのかい(゚Д゚;)

100milesさんからマッチョイさんとタマチャンさんが!

100milesのマッチョイさんが2位!

100milesのマッチョイさんが2位!

いつもヤビツで大変大変お世話になっております100milesから、マッチョイさんが年代別2位に!! 同じく100milesのタマチャンさんも年代別6位に入る大活躍!!

タマチャンさんも年代別6位に入る大活躍!!

タマチャンさんも年代別6位に入る大活躍!!

100milesさん、ほんと速いなぁ(゚Д゚;)

ロードロさんからオキタクさんが!

ロードロさんからはオキタクさんが見事3位表彰台!

ロードロさんからはオキタクさんが見事3位表彰台!

そしてそして、ZAPPEI友好チームのロードロさんからはオキタクさんが見事3位表彰台!! 富士ヒルでは涙をのんだとのことですが、富士山の仇を富士山で討ちましたな(゚Д゚;)

皆さん、ほんとすごい! それに比べて、ZAPPEIは、ZAPPEIはどうだったの(; ・`д・´)!?

ZAPPEIからはイグチさんが年代別3位に!!

ZAPPEIは無論タムロン大丈夫! なぜならこのメンがいるから!

イグチさんが年代別3位表彰台!!

ZAPPEIからはイグチさんが年代別3位に!!

ZAPPEIからはイグチさんが年代別3位に!!

ZAPPEIヒルクライマーと言えば、このメン、イグチさん! 今回もしっかりキッチリ、堂々の3位表彰台!!

今回ZAPPEIはイグチさんと僕しか富士国際に出ておらず、ちょっと寂しい(´;ω;`)ウッ… もちろん僕では役不足甚だしいところでありますが、さすがイグチさんは自力で勝ち取るメンでした(≧▽≦)

ふじあざみラインのレースは楽しいぞ(≧◇≦)

というワケで、アットホームな富士国際ヒルクライムですが、楽しさは二倍二倍(゚∀゚) ふじあざみラインは楽しいですぞ!

10月もふじあざみラインで会いましょう(゚∀゚)

10月もふじあざみラインで会いましょう(゚∀゚)

10月もふじあざみラインで会いましょう(゚∀゚)

表彰台&入賞の皆さん、おめでとうございます! しかしかし、たとえポディウムに届かなくても、このレースの充実感は、ほかのヒルクライムではなかなか味わえないもの。なぜって、“馬返し”のあるふじあざみラインを上り切るんですもの(゚∀゚)

なかなかこんな激坂系のヒルクライムレースはありませんぞ!? 美ヶ原くらい!?

「あぁ残念、富士国際ヒルクライム逃しちゃった(ノ∀`)アチャー」という人もご安心あれ。なんとビックリ、ふじあざみラインのヒルクライムレースが10月も開催されるのですよ~

それが「Fuji-Zoncolanヒルクライム」! 今年(2018年)は10月13日(土)開催だそう。エントリーはまだのようですが、ぜひぜひ10月13日は予定を空けておいてくださいませ(*´ω`*) ふじあざみラインで会いましょう!

というワケで、富士国際ヒルクライムでZAPPEI&ロードロ&100miles大活躍! のお話でした! 最高のヒルクライム天気に恵まれたふじあざみラインは、いつにも増して魅力アップでありますよ(*´ω`*) じゃ、次は10月! 一緒に出ましょう(゚∀゚)!

コメント

  1. boriko より:

    オキタクさん、ありがとうございます!

    そして、表彰台おめでとうございます! 57分とはめっちゃ速いです!
    僕もそれくらいで上れるようになりたいですのぅ(;´Д`)

    Fuji-Zoncolan、出ましょう! ロードロは必須で(´_ゝ`) から揚げも食い放題でお腹も満たされますぞ~(*´ω`*)
    (ZAPPEIはみつさんとかバスさんとか絶対出なさそうだし・・・(-_-;))

  2. オキタク より:

    早速、ブログに登場させて頂きありがとうございます
    会場でも色々お話したり、お世話頂き、安心してレースに挑めました!

    テンション高く写真撮影してくれて、一段と嬉しく感じ、本当に楽しい1日になりました!

    Fuji-Zoncolanヒルクライム・・・
    (゚Д゚)つらいw

タイトルとURLをコピーしました