骨折していてもふじあざみライン上れるんですか(゚Д゚;)!? 激坂FUJI-ZONCOLANを試走してきた!

フジ・ゾンコラン目前! ふじあざみラインを試走してきた!

フジ・ゾンコラン目前! ふじあざみラインを試走してきた!

9月2回目の3連休、ワタクシ残念ながらほぼ仕事なのですが、唯一の休みだった日曜日、久しぶりにアソコに行ってまいりました(*´ω`*) 日本屈指の激坂系ヒルクライム・ふじあざみラインへ! 来るFuji Zoncolanの試走でございます(`・ω・´)

スポンサーリンク

ZAPPEIスピンオフふじあざみライン練!

3連休はZAPPEI本隊の皆さんが恒例の練習をしていたのであります。ただ、天気が思わしくなく、どうしようかなぁと悩んでおりました(;´Д`)

イグチさんのお声がけで急きょスピンオフ練!

フジ・ゾンコラン試走のために御殿場へ

フジ・ゾンコラン試走のために御殿場へ

土曜日(結局仕事になって行けなくなったのですが(;^_^Aの天気をツイッターで憂いていたところ、イグチさんから日曜日あざみ行くよ!とお声がけが! あざみラインと言えば、ワタクシもデゲメン氏も来るフジ・ゾンコランにエントリー済みの身。これはぜひとも行きたいということで参加表明(`・ω・´)ゞ

ZAPPEIラインにも勝手ながら呼びかけさせていただいたところ、イナバ監督も参加してくださるとのことで、わひょ~い\(^_^)/ 超強力豪華メンバーで、ふじあざみラインに挑戦できるではありませんか!

borikoの目標は練習でふじあざみライン1時間切り!

イグチさん、監督と集合しまして、さぁいよいよフジ・ゾンコラン試走のスタートであります!

1時間切りを目標に行くぞぅ(=゚ω゚)ノ

1時間切りを目標に行くぞぅ(=゚ω゚)ノ

1時間切りを目標に行くぞぅ(=゚ω゚)ノ

僕の目標はズバリ1時間切り! 今までの自己ベストが59分ちょいなので、いかにそのときのタイムに迫れるか、今の脚力を測りたかったのであります(`・ω・´)

最近は高強度練を継続中で、激坂系ヒルクライムで効果が見られるか調べてみたかったというのもあります。要は実験も実験のテストライドなのです(;^_^A

ぐぬぬ、脚が張り裂けそうでござるwww

イグチさんと監督にまったくついていけぬ(;´Д`)※写真はフィニッシュ後

イグチさんと監督にまったくついていけぬ(;´Д`)※写真はフィニッシュ後

序盤はイキリがちなワタクシのペースに、イグチさんと監督が付き合ってくださって、スローペースながら最初の九十九折り区間に到達。んがしかし、ここら辺からどうにも脚がパンパンで張り裂けそう(;´Д`)

イグチさんから遅れかけそうになったところ、監督に促されて何とか食らいつく、を数回。あぁぁ、こりゃぁ馬返しが来たら千切れちゃう~(;´Д`) と思っていたところ!!

案の定千切れてしまいました(´・ω・`)

1時間1分でフィニッシュ(´・ω・`)

ふじあざみラインの激坂にまったく歯が立たず上半身ぶれぶれ(;´Д`)

ふじあざみラインの激坂にまったく歯が立たず上半身ぶれぶれ(;´Д`)

馬返しで千切れて以降は完全なる一人旅。遠くにかすかに見えるイグチさんと監督はまったく上半身がブレることなく淡々とペダルを回しております

一方のワタクシは脚がパンパンで力が入らず、蛇行したり、上半身がブレブレだったりと酷いこと。

フィニッシュタイムは1時間1分19秒。。。orz

フィニッシュタイムは1時間1分19秒。。。orz

フィニッシュタイムもジャジャン、目標から1分20秒遅れの1時間1分19秒でありましたorz にゃ~ん、悔しい(´;ω;`)ウッ もうちょっと速く上りたかったのに踏ん張りが足りなかった~(´Д⊂ヽ

骨折中のデゲメン氏もふじあざみラインに挑戦!

えっborikoの話はどうでもいい!? デゲメン氏は大丈夫だったのかって!?

デゲメン氏、骨折してるのにふじあざみライン完走(゚Д゚;)

デゲメン氏、骨折してるのにふじあざみライン完走(゚Д゚;)

デゲメン氏、骨折してるのにふじあざみライン完走(゚Д゚;)

何を隠そう、デゲメン氏、9月はじめの台風に飛ばされて尾てい骨を骨折しているのです(゚Д゚;) それなのに、今ほぼ毎日ローラーする勢いで大変なのですが、今回もこの人ったら!!

あの、天下の激坂・ふじあざみラインを完走しちゃったΣ( ̄□ ̄|||)

さすがにタイムは望むべくもなかったそうですが、あなた、骨折れてるんですぜ!? 一体、どれだけ超人なのか(;´Д`) え、「やっぱり痛かった」、ですか!?

当たり前だ(# ゚Д゚)!

以上、ZAPPEIスピンオフ! フジ・ゾンコラン目前ふじあざみライン試走練のお話でした! イグチさん、監督、ご一緒させていただきありがとうございました! フジ・ゾンコラン、みんなと走るのが楽しみだなぁ(≧◇≦) ちょっとでもついていけるよう、もうちょっとパワーをつけるぞぅ(=゚ω゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました