イェ~イ、ロードバイク乗ってる!?ZWIFTに魂を売ったborikoの2019年3月の月間走行距離を発表します!

2019年3月の月間走行距離が過去最高を更新したんです!
2019年3月の月間走行距離が過去最高を更新したんです!

ちょっとそこの奥さん、旦那さん、聞いてください! ワタクシ、3月、年度末で、さらに出張が5件も入ってメタクソ忙しかったはずなんです。なのに、なのに・・・なのに!!! 過去最高の走行距離を記録しちゃった(・ω<) テヘペロ よくこんなに乗ってる暇があったもんだわい・・・(-_-;)

2019年3月は過去最高の走行距離!

何はともあれ見てください、えぇ、自慢ですよ自慢(´_ゝ`) 「こんなに乗っちゃって、オッサン、ムチャしちゃってwww」と自分で自分を褒めたいだけなんです(゚∀゚)!

3月の走行距離は1443km!

3月の走行距離は1443km!
3月の走行距離は1443km!

2019年3月の走行距離はジャジャン! 1443kmだ~ドンドンドンパフパフパフパフ(゚∀゚)! 正直、いつこんなに乗ったか、自分でも分かりません・・・。

3月はJBCFと大磯と、2週連続でレースだったり、ヤビツも2回しか行ってなかったりで、ほとんど実走してないはず。なのに、ここまで距離が伸びた理由は・・・。

アレだ、ズイフトだ(・_・;) そう言えば、ローラーで3週連続、土曜日100km以上走ったりとかしておりましたな。

各パワーゾーンの時間を比べてみる

過去最高の距離ながら、その中身も濃かった(◎_◎;) やっぱアレだ、ズイフトだ。もうクタクタだもん。家で疲れて会社で回復という逆転現象ですわ(;´Д`)

前月比でL3~L5の持続時間が増加

パワーゾーンの時間を2月と3月で比較
パワーゾーンの時間を2月と3月で比較

2月と3月の各パワーゾーン(L1~L6)の時間を比べてみましたですよ。それによると、おぉ、L3~L5が顕著に多いでありますな。この領域はまさにズイフトゾーン(・_・;) ズイフトの影響はとても大きいと言わざるを得ません。

その一方で、非常に気になるのがL6の超高強度。ありゃりゃ、半減しとる(◎_◎;) ズイフト始めてからパタッとスッキリ2分走止めてしまいました。その結果がクッキリハッキリグラフに出ています。

これは・・・やっぱりマズい。マズいよね!? レースでL6領域を使いこなせていない証拠でもあります(-_-;) う~ん、ズイフトレースだけでL6含む高強度の練習は事足りると思っていたけど、ひょっとしてまさかして、L6領域は別で練習したほうがいいのかもしれない。。。

L6・・・、うわぁぁぁぁぁぁぁやりたくねぇ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚

以上、3月の忙しい時期になぜか月間走行距離を更新してしまったお話でした! L6、皆さんやってます? L6の上、超絶スプリントとか?? やるの? やらないの!? や・・・や・・・ ( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ