頑張ってるのは男子だけじゃない! 2019年Mt.富士ヒルクライム、女たちの戦い(`・ω・´)!

男子だけじゃない! 女たちの富士ヒルクライムも熱いぞ!
男子だけじゃない! 女たちの富士ヒルクライムも熱いぞ!

相変わらず不甲斐ないborikoに対し、このメン・デゲメンはまたしてもやってくれましたよ(゚∀゚)! 富士ヒル・女子でブロンズ獲得! しかもしかも、年代別4位に入る大健闘Σ( ̄□ ̄|||)! デゲメン氏による「女たちの富士ヒル」を振り返ります!

スポンサーリンク

目標はブロンズ! デゲメン氏の富士ヒル

2019年の富士ヒルに期したデゲメン氏の思い。それはブロンズ、90分切りを取り返すこと!

ブロンズ達成に向けて積み上げてきたデゲメン氏

富士ヒルクライムでブロンズ奪還を誓うデゲメン氏
富士ヒルクライムでブロンズ奪還を誓うデゲメン氏

富士ヒルでブロンズを達成する女子は、果たしてどれくらいの割合なのか!? おそらく男子のシルバーよりも低い割合と推測しますが、このメン・デゲメン氏のブロンズ復帰にかける並々のものではありません(; ・`д・´)

僕以上にZWIFTに明け暮れ、僕以上に強度の高い練習をこなしてきたデゲメン氏。富士ヒル前週にはヤビツで自己ベストを3分以上も更新する42分台をたたき出し、これ以上ない状態で富士ヒルへの準備が整いました!

■デゲメン氏、ヤビツで42分Σ( ̄□ ̄|||) 男子ローディー大ピンチ(; ・`д・´) デゲメン氏、ヤビツ峠で女子総合16位の42分台達成!

女たちの富士ヒルクライム

普段はレースにまったく関心を示さないデゲメン氏が密かに燃えていたのは、ストラバのデータからも明らか。そんな静かに燃えるデゲメン氏の富士ヒルやいかに!?

デゲメン氏を富士山頂で待つ

富士ヒルクライムのゴールにデゲメン氏がやってきた!
富士ヒルクライムのゴールにデゲメン氏がやってきた!

デゲメン氏のクラスは第Hスタート。僕ことborikoのスタートから30分遅れでの出走です。そんなデゲメン氏をフィニッシュ地点で待つこと、30分・・・40分・・・来ない(; ・`д・´)

50分経ってもまだ来ない! よもやまさか、どこかで落車に巻き込まれたりしているんじゃないかと思ったそのとき!

来た来た、やってきましたデゲメン氏!!! スタート時刻から計算して1時間30分切り、行けるか!?

極寒の富士ヒルで体力を消耗しきったデゲメン氏

極寒の富士ヒルで体力を消耗しきったデゲメン氏
極寒の富士ヒルで体力を消耗しきったデゲメン氏

しかし、フィニッシュ地点に到着したデゲメン氏、いつになく青白く、いつになく消耗しきってペダリングに力がありません(; ・`д・´)

それでも、後続の男子を振り切り、何とかどうにか、見事にフィニッシュ! 僕の手元時計で1時間29分台(@_@;) これはまさかしてブロンズ獲得できたのでは!?

女子のブロンズ達成は上位7%(@_@;)

気になる結果を確認してみたところ!! うひょ~、このメン・デゲメンは本当に凄いなwww

見事ブロンズ達成! しかも年代別4位www

見事ブロンズ達成! しかも年代別4位www
見事ブロンズ達成! しかも年代別4位www

フィニッシュ時間、ブロンズぎりぎりの1時間29分!!! モノの見事に目標達成で、これだけでも大したものですが、さらに驚くべきは、なは~、年代別4位Σ( ̄□ ̄|||)

選抜女子20人を除く女子出走者376人でブロンズを達成できたのは、わずか6.9%。その中の1人に見事デゲメンの名を刻みました!

山梨の地酒・地ビールで祝杯だ(゚∀゚)!

さすがデゲメン、やったぜ目標達成! 本人的には自己ベスト更新じゃなくてガッカリだったみたいですが、それでもあの厳しい環境で走り切っての目標達成は見事! ちょっとは僕にも分けてほしいw

山梨の地酒・地ビールで祝杯

デゲメン、ブロンズ達成おめでとうございます!
デゲメン、ブロンズ達成おめでとうございます!

見事、女子総合7%に入る快挙を成し遂げたデゲメン氏。お祝いはモチロン、山梨の地酒&地ビール(゚∀゚)! ツールド宮古島に続いての入賞は、パワーが5~10%低く出るタックスネオ2による半年間の練習の成果

本当におめでとう。マジでよく頑張ったなぁと、一番身近で見ていて思います(*´ω`) デゲメン氏こそ、Newバイクがふさわしいのでは!?と思ったりw ひょっとしてまさかして、誕生日も近いことですし、S-Works Vengeをデゲメン氏に!?

以上、デゲメン氏による女たちの富士ヒルクライムでした! デゲメン氏の今後のレースが楽しみ。次回は八方ヶ原、そしてその次はツールドおきなわです。僕に投資するよりもデゲメン氏に良い機材ぶち込んだほうが良い結果期待できそうだな。。。少なくとも、CLX50はツールドおきなわでデゲメン氏に履かせようかな(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました