ロードバイク究極のファッションアイテムをゲット! 念願のジレをたなびかせてみた(゚∀゚)!

ロードバイク究極のファッションアイテム、その名は「ジレ」!
ロードバイク究極のファッションアイテム、その名は「ジレ」!

速くてカッコいいロードバイクをステキに乗りこなしたくなるのは人間の根源的欲求(*´ω`) その欲求を叶える上で欠かせないのが、優れたデザイン性のウェア。特に、ジレ(Gilet)は最高のオシャレアイテムだと思うんです! この度、そんな超ファッションウェア「ジレ」に、遂に袖を通すことになりました!! ZAPPEIデザインで(*´ω`)

スポンサーリンク

ロードバイクファッションと言えばラファのジレ!

オシャレなロードバイクウェアと聞いて、皆さんは何を思い浮かべますか? 僕はもう断然、迷うことなく、「ラファのジレ」と答えます(゚∀゚)!

ラファのジレがたなびく姿に憧れた(*´ω`)

ラファのジレは究極のファッションウェア(出典:https://www.cyclowired.jp/image/node/94339)
ラファのジレは究極のファッションウェア(出典:https://www.cyclowired.jp/image/node/94339

ラファのジレと言えば、このようなイメージ(↑)「なんで前開けてるの?」とか「どうして袖ないの?」とか、そんなことは一切考えたこともありません(゚∀゚)!

とにかく、ただただカッコいい。

ジレがパタパタ風にたなびく姿は、洗練されたファッションそのもの! 「いつか僕もジレを着るんだ ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.」と心底憧れたものでした(*´ω`)

最強のロードバイクファッションアイテム「ジレ」を手に入れたぞ!!

ジレへの強い憧れを抱いて早数年。ようやくこの日この時がやってきました! 遂に、僕もジレを着る時がきたのです(゚∀゚)!

チャンピオンシステム謹製ウィンドベストをゲットした!

チャンピオンシステム謹製ウィンドベストをゲットした!
チャンピオンシステム謹製ウィンドベストをゲットした!

先日、ZAPPEI極ジャージを新調する際、うどんさんに頼み込んで、ジレを忍び込ませることに成功したのです(゚∀゚)! そして手に入れたのが、こちら!!

チャンピオンシステム謹製Perfomanceウィンドベスト!!! えらい無造作に脱ぎ捨てたように見えるのは、僕のズボラな段取りのせいであります(;´∀`)

「ジレ」はフランス語で「ベスト」のこと。なので、ジレ=ベスト! borikoはジレを手に入れた(゚∀゚)!

さすがチャンシス! 素晴らしい機能美(゚∀゚)!

さすがチャンシス! ジレにも機能美!
さすがチャンシス! ジレにも機能美!

そして、さすがは我らがチャンシス! 背中にポケットがついているではありませんかΣ( ̄□ ̄|||)

何という機能美。外観のジレらしさを崩さず、使い勝手を大幅に高めるとは、チャンシス恐るべし(; ・`д・´)

最強ファッションアイテム「ジレ」を使ってみた!

ジレを手にしたワタクシ、とにかく早く試したい。あの日あの時に見た、たなびくラファのジレを僕も再現できると思っただけで、ムフフと笑いが止まりません(*´ω`)

ジレよ、風にたなびけ!!

風にたなびけ、ZAPPEIジレ!
風にたなびけ、ZAPPEIジレ!

という訳で、先日のやいた八方ヶ原ヒルクライムの下山アイテムとして、チャンシス謹製ZAPPEI極オリジナルジレを仕込んだのであります!

さぁ、極ジレよ、風にたなびけ!!

● ● ● ● ●

うぉ、寒っwwww

袖ないの、めっちゃ寒いwwww

真夏なのに、標高もそんな高くないのに、 八方ヶ原ってとても寒いのです。フロントジッパー開けてる場合じゃありません((´∀`))ケラケラ

思わず途中で止まって、普通の長袖のウィンドブレーカーに着替えちゃった(;^_^A ジレがこんなにも難しいアイテムだったとは・・・。まだまだ、ジレの修行が足りません(;´Д`)

以上、ロードバイク最強のファッションウェア「ジレ」は着こなしハードルが高かった! なお話でした。えっ、そもそもZAPPEIデザインのジレはどうなのって!? うふふ、カッコいいでしょう(*´ω`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました