エンジョイ勢()、ガチレースに出る! ツールドおきなわに行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

エンジョイ勢、遂にツールドおきなわに出てしまう(◎_◎;)
エンジョイ勢、遂にツールドおきなわに出てしまう(◎_◎;)

今日は内容はないんです!僕は、ワタクシは、ミーはツールドおきなわが待ち遠しくてしょうがないんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ベンジをバラし、荷物を詰めて、さぁ行こう、沖縄へ、豪脚たちに千切られに(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーリンク
スポンサーリンク

遂にいよいよ、ようやく、やっと、ツールドおきなわに!

仕事、手に着きませんね、こりゃw この年齢になって、こんなにもドキドキワクワク、興奮して寝れないようなことがあるとはwwwよく寝てるけど(´_ゝ`)

普久川は6倍!? こっちは4倍しか出ないんだw

ここ(普久川ダム)でボロ雑巾になります
ここ(普久川ダム)でボロ雑巾になります

僕が出る140㎞の最初にして最大の難関は、スタート直後とその後もう1回ある普久川の上り。ここをトップ争いする速い人は16~17分で駆け上がるらしい。そのPWR、なんと驚愕の約6倍、少なくとも5倍以上なんだとか(@_@;)

そんな出る訳ないだろうwww こちとら4倍も出ないっつーのwww

端から「レースにならない」ことは分かっているのです。それでも、それでも、この最初の普久川でボロ雑巾になるのを、この1年ずっと待ちわびていましたw

勝負に加わるレベルにすらほど遠いのにアホじゃなかろうか(・_・;) だがしかし、たとえ「エンジョイ勢」と揶揄されようとも!! 楽しみなんだからしょうがない(´_ゝ`)。

こればっかりはねぇ・・・楽しみなんだからしょうがない(* ´艸`)クスクス

忘れ物はないか!? ベンジは無事か!?

あぁ~午後は仕事にならんわコリャ。早退しよう、そうしよう。そして荷物の最終確認をするのだ。

ベンジのパッキングは完了。あとは最終確認のみ

ベンジを元に戻せるか、それが問題だ(-_-;)
ベンジを元に戻せるか、それが問題だ(-_-;)

昨夜(木曜日)のうちにベンジをギッタギタのバッコンバッコンのバラバラに分解。思いのほかスムーズにペダルやリアディレイラーを外し、収納することができたのは、冬の試走やツールド宮古島の訓練の賜物か。

あとは忘れ物を徹底チェック。ヘルメットとボトル(最近の忘れ物ナンバーワン)、シューズ、グローブ、ウェアがあるかを確認して、確認して・・・

そしたら、沖縄だ(゚∀゚)!!

もういかん、仕事をやめよう、会社を出よう、そしてお家に帰って最後の準備しよう。以上、いよいよ来たぞ、この日このときこの沖縄!なお話でした。内容なんてないよう(´_ゝ`) オジサンになってもこんなにもワクワクドキドキするものがあるなんて!! ワシ、ガチの「エンジョイ勢」だったわ(´_ゝ`)サーセン

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
スポンサーリンク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました