オッサンなのにFTP更新したんですか!? 「ツールドおきなわ」で!? なぜどうして、どれくらい!?

「ツールドおきなわ」でFTPを更新してしまったのですが・・・(・_・;)
「ツールドおきなわ」でFTPを更新してしまったのですが・・・(・_・;)

一応、「ツールドおきなわ」の振り返りはひと段落したのですが、おっと、油断は禁物(´_ゝ`) まだあるんだな、これがw なんとビックリ! ワタクシ、「ツールドおきなわ」でFTPを更新してしまったのですwww

スポンサーリンク

「ツールドおきなわ」でまさかのFTP更新(@_@;)!

レース後のトレーニングピークスさんのお知らせに、まぁビックリです。なんとFTPを更新しているではありませんか(@_@;)!

FTPが273Wになったぞ(; ・`д・´)

ツールドおきなわでFTPが273Wになりました
ツールドおきなわでFTPが273Wになりました

なんとビックリ、FTPが273Wになりました(; ・`д・´) なぜどうして、いつどこで、何時何分何秒!?

前回FTPを更新したのが8月の八方ヶ原ヒルクライムで268W。それから3ヵ月で一気に5Wも向上してしまいました(;´Д`)

新しいFTPでのトレーニングがキツすぎる(; ・`д・´)

273Wになったことで、パワーウェイトレシオも晴れて4.2倍を超えた(4.27倍)ワケでありますが、大変になったこともありました。ズイフトのワークアウト、完遂できなくなったじゃんけ(# ゚Д゚)

SSTのはずが激キツイ(;´∀`)

まさかのSSTを完遂できずwww
まさかのSSTを完遂できずwww

「ツールドおきなわ」以降、仕事がとんでもないことになっていて練習時間がなくなっております。その間隙を縫ってSSTをやってみたところ!!!

70分1本勝負ながら、SSTという中強度のはずが、モノの見事に40分が精いっぱい(;´∀`) しかも、指定強度に達していないという。。。

沖縄終わって気が抜けたのか、仕事峠にやられたのか、おおぅ、何で一気にこんなに弱くなってしまうん、ワイ(;´Д`) なんて相変わらず貧脚なんだぜorz

次なる目標はすでに決まっている

FTPが5Wアップしただけで、まさかのSST強度メニューを完遂できないとは、なんたる体たらく(; ・`д・´) でも、やらなきゃ。次なる目標はもうすでに決まっているのです。

来期の目標

次なる目標はすでに決まっている。だからやるんだ
次なる目標はすでに決まっている。だからやるんだ

次なる目標は・・・年始の新年の抱負でもいいか(;^_^A でも、その目標達成のためには今から始めないと間に合わないし、今始めても届くか分からない

でも、今はその目標に向かって頑張りたい気持ちが山盛りモリモリ。「ツールドおきなわ」がめざすべき道を教えてくれました。

目標があれば頑張れるB型は、 こういうとき強い(はず)w 幸いなことに、僕は練習大好き人間なので、焦らず怪我に気を付けながらコツコツ積み上げてまいりましょう。

めざすは来年の沖縄までに4.5倍! あ、言っちゃったw どこまで上げられるか分からないけれど、今日からスタート! がんばるぞぅ~! あぁ楽しみだなぁ(*´ω`)

以上、「ツールドおきなわ」でまさかのFTPを更新! なお話でした。まずは来年の富士ヒルクライムで4.4倍を目標に、今からコツコツ始めるぞ~! その前にこのお仕事峠を乗り越えなくては(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました