ヤッパリ中止! 目標レースがなくなりローディーは瀕死・・・でもなかった

JBCF古殿ロードレース中止で、どうなるオレのWringer生活
JBCF古殿ロードレース中止で、どうなるオレのWringer生活

はにゃ~ん、JBCF古殿ロードレース中止(◎_◎;)!!! 6月の自転車レースは古殿で頑張ろうと思っていただけにショック。。。さてさて、こうなると俄然困った。目標レースがないやんけ(・_・;)練習どうしよう。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

苦手な練習に取り組む意欲が。。。

よもやまさかJBCFのレースが中止になるとは。古殿中止は地味にショックであります(;´Д`)

レースはモチベーションの源泉

だんだん1分走の強度が上がってきたのに
だんだん1分走の強度が上がってきたのに
The Wringerも完遂できるようになってきたのに
The Wringerも完遂できるようになってきたのに

ワタクシ、JBCF屈指の貧脚を自称・自認しております。それでも、あの実力者の皆さんの背中を少しでも長く追いかけるべく、苦手な高強度インターバル練を1ヵ月半続けてきて・・・

今、その理由がちょっとなくなってしまった/(^o^)\

さて、練習どうしよwww

次のレースはまったく未定

まぁいっか。こればかりはコロナでしょうがありません。とりあえず今の練習はもうちょい効果を確認できるようになるまで続けてみよっせ

10月のあざみラインを期待

絶対開いてくれよ、あざみライン
絶対開いてくれよ、あざみライン

練習は続けるにしても、やっぱり目標・目的がほしいのがB型人間の性。7~8月はレース出るつもりないので、9月~10月の群馬orふじあざみラインに期待、というか頼みの綱でありますな。

特にあざみラインは絶対開催してほしいなぁ(;´Д`)

レースがないのはちょうど良い

と言う訳で、古殿ロードレースは地味に衝撃で、おおぅせっかくWringerとかできるようになってきたのに(# ゚Д゚)と思ったものでした。だがしかし、今はレースなくて良かったかも。。。

守りたい、この寝顔(´_ゝ`)

この寝顔を見るために、レース出ても絶対落車しないぞ!
この寝顔を見るために、レース出ても絶対落車しないぞ!

クロちゃんがやってきて、明日(6月4日)でちょうど丸1週間。まだケージから出せておりませんが、ご覧ください、この寝顔! ケージの中ならかなり慣れて落ち着いてきたみたい。

もうチャリなんて乗ってる場合じゃない、会社に行ってる場合でもない(;´Д`)。ローラー1時間とか1時間半で十分ではありませんか、クロちゃんのそばに少しでも長くいられるなら!?

こんなに生活が激変するとはなぁ。。。猫の威力は凄まじい(;^_^A 今度、クロちゃんが来た1週間の動画を編集しよっせ♪ めざせ猫YouTuber(オイ

以上、borikoが貧脚な理由がよく分かる(´_ゝ`) 古殿ロードレース中止でこの先どうすりゃいいんだぁ!なお話でした。どうもしません、しませんよ。レースがあろうがなかろうが、毎日仕事してローラー乗り、デゲメン氏と一緒にクロちゃんのお世話をする。ただそれだけです。今さらになって生きる意味が見つかった気分でございます(´_ゝ`)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
スポンサーリンク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました