PVアクセスランキング にほんブログ村

来たる大磯クリテは大丈夫か!? 2週間ぶりのS-Works Vengeは跨っただけで最高心拍更新(;´Д`)

2週間ぶりに自転車乗ったよ(´;ω;`)ウゥゥ

病み上がりで2月23日の大磯クリテに間に合うのか!? 夜の咳だけゲホゲホ続いておりますが、ぼちぼち乗れそうなエネルギーが戻ってきた予感。という訳で、久しぶりに3日間連続でロードバイクに乗ってみたのでありますよ(;´Д`)

3週間ぶりの実走で・・・

金曜日、ベンジ通勤で帰りに尾根幹寄ってみたところ・・・おやおや、パワーは出てるかも!?

1分くらいの単発は元気だった

バーミヤン坂は歴代3位が出た不思議

若葉台のバーミヤン坂で、特にヨイショと気張ったわけではないのでありますが、ほほぅ!? 歴代3位のタイムとなΣ( ̄□ ̄|||)

マイペースで走る限りは特に問題なさそうで、おぉ、風邪治ったかな!? 体力回復してきたかな(゚∀゚)!?

持久力がまったくヤヴァイ(´_ゝ`)

無事実走できて気を良くしたワタクシ、翌日土曜日の休日出勤後、喜び勇んでローラー練してみたところ!

SST30分で最高心拍到達

SST(Med)挫折しましたm9(^Д^)プギャー

ズイフトワークアウトのSST(Med)という恒例メニューをやってみたところ、まぁ心拍がみるみる上がる君(@_@;)

1本目で160超えてしまって、ヤバい予感がいっぱい。

案の定、2本目で170にタッチし、3本目は最高心拍176に到達(;´Д`) あまりのツラさに2セット目はギブアップでござった。。。

単発・短時間なら何とか?

10分、20分の長い時間はどうも非常に厳しいらしい今日この頃。でも、何となく単発・短時間は大丈夫か?

レストが長ければ30秒ダッシュはOK

クリスクロス・・・のL4がないバージョン(-_-;)

SSTで挫折した翌日、ペース走はキツイので、さらにキツいクリスクロスでダッシュを確認

やっぱりL4をキープするのが地獄の苦しみ、というかキープできないでありますが、ダッシュは何とか大丈夫。とは言え、レストを十分取るという条件付きなので、う~む、現状レースは厳しそう。。。(-_-;)

風邪ひいちゃったものはしょうがない。回復を願いつつ、無理せずまた再スタートでありますわい。ガンバロっせ(・ω・)ノ

以上、風邪ひくと回復に1週間以上かかりますわいわい、なお話でした。ようやく夜の咳が治まってきて、ひと安心ε-(´∀`*)ホッ 時期が時期だけに、一瞬新コロちゃんかとヒヤヒヤしましたわい(;^_^A この調子なら週半ばには本格的に練習復活できるかな!?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ