外出自粛で120km走るの楽しすぎwww ZWIFTの「ASIA 120km Endurance Ride (C) 」で新記録樹立!

不要不急の120km走ってみようと思ったんだけど!!

皆さ~ん、外出自粛、してますか(´_ゝ`) 外出るなと言われても走りたくなってしまうのが人間のチバサガシガ(゚Д゚)クワッ!! 僕は120km走っちゃったんですよぉおお~ズイフトで(´_ゝ`) しかも、120km走ろうと思ったら40kmでDNFしちゃったんですよぉおおお~ツラくって(´_ゝ`)

スポンサーリンク

新型コロナで外出自粛なのに120km走るってどうなの!? ズイフトなら大丈夫(´_ゝ`)

コロナがオーバーシュートでロックダウンがデンジャラスな今週末の東京。外出自粛が要請されておりますが、そんなの気にせず120km走っちゃうもんね(´_ゝ`)ズイフトで

お家を一歩も出ず120km走って外出自粛ジシュク(゚∀゚)!

お家を一歩も出ず120km走って外出自粛ジシュク(゚∀゚)!

外出するなと言われてもせっかくの週末、自転車乗りたいじゃないですか! それならお家を一歩も出ず、自転車に乗ってやる(# ゚Д゚)!

という訳で、ズイフトの週末恒例レース「ASIA 120km Endurance Ride (C)」に出てみたんですよぉおおおお(゚∀゚)!

最弱Cカテゴリーが最強だ(゚∀゚)!

外出自粛と自転車でロングライドを両立させるズイフトの妙味に関心しながら、早速に振り返ってまいりましょう! この記事を書いている今現在、まだ他の人たちは走ってますねw

Cカテゴリー速すぎワロエナイwww

Cカテゴリー速すぎワロエナイwww

ヨイードンーで一斉スタート! 僕がエントリーしたCカテゴリーは3.0W/kgくらいのペースなのですが!!

4倍以上出しても先頭についていけません(@_@;)

スタートダッシュ、めっちゃくちゃ速くてビックリwww 危うく先頭から千切れかけるほど!

緩むときは確かに3倍切るくらいなのですが、要所要所でガツンとやってくる強烈パンチにタジタジ(;´Д`) やだー、1周終わる前から完走に赤信号

史上最速、1時間でギブアップm9(^Д^)プギャー

坂の強度がツラくてDNFを決意

実を言うと、ワタクシ、この「ASIA 120km Endurance Ride」完走したことがないんです。いや、正確に言うと、Rotorハッピーメーターを使っていたときは完走したことあります。

んが、タックスネオ2にした途端、最大でも2時間ちょい、70~80kmくらいが精いっぱい(◎_◎;) 120kmとか夢のまた夢。今の気力体力的に不可能なレベルなのです。

そんな今回でありますが、ジャーン!! 1時間でギブアップゥウウ(〃艸〃)ムフッ

過去最速のDNF記録を樹立しました(∩´∀`)∩ワーイ

外出自粛でパワーも自粛してやったぜorz

しっかし、もうホント辛かった(;´Д`) 120kmレース、走り切れる予感がまったくしません。。。

みんなは強いがborikoが弱すぎるだけだったm9(^Д^)プギャー

史上最速DNFのパワーはそんなに出てなかった

一体どんな強度だったのか、トレーニングピークスで確かめてみたところ!!

あれ、3.09W/kg(・_・;) 思った以上に高くありませんぞ。おかしいな、もう辛くて辛くて死ぬかと思ったのに。。。

ひょっとして、僕が弱いだけ!?(* ´艸`)クスクス

以上、外出自粛の東京で元気に120km走ってみたら!! ZWIFTの「ASIA 120km Endurance Ride」で史上最速DNFをキメちゃった(゚∀゚)! なお話でした。最近、ズイフトのレース、完走できることが少なくなってきて凹む日々(´;ω;`)ウゥゥ 全部コロナのせいにしておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました