ベンジでウーバーイーツ始めました(´_ゝ`) 最近のテイクアウトの充実っぷりがすごい

ベンジでウーバーイーツ始めました
今日もベンジでお使い

外出自粛が続く中、新しいライフスタイルにも多少なり馴染んでまいりました。中でも、「これは便利」と思ったのがテイクアウト! いつものお店のあの味をお家で食べられるって便利だな(゚∀゚)!

スポンサーリンク

テイクアウト用ママチャリになったS-Works Venge

レース出たり、遠くに出かけたりということが一切なくなったこの1ヵ月。どんなロードバイクもママチャリくらいしか使い道がありません(;´Д`)

馴染みのお店でテイクアウトしようず

馴染みのお店でテイクアウト!

という訳で、最近はもっぱら近所への買い物にベンジを借り出す日々。今後も末永く通いたいあのお店、このお店がテイクアウトをやっておりまして、テイクアウトで梯子しております。

クラフトビールのテイクアウトもできるのかΣ( ̄□ ̄|||)

クラフトビールもテイクアウトできるんだΣ( ̄□ ̄|||)

さらに、驚いたことに、最近は申請して許可を取れば酒類の持ち帰りもできるようになったのだとか!

ふぁ~、クラフトビールの持ち帰りなんて、夢のよう(゚∀゚)! しかもお店で飲むより半額近く割安!

豪華なテイクアウトディナーで太る一方(´_ゝ`)

あの店・この店の美味しいオツマミに、好きなドリンクの持ち帰りもできるようになって、あら大変。毎日が宴会ですw

コロナで食卓が豪華になった

コロナで食卓が豪華になった

テイクアウトのおかげで、食事の準備をする必要がなく、後片付けも楽ちん。美味しいし、ボリューム満点だしで、コロナのせいで逆にQOL上がりまくり(;^_^A

さすがに毎日テイクアウトは(経済的にもお腹的にも)大変ですが、週1回~2回、3回は気分もまぎれていいかもしれません。

ロードバイクを荷物運べる仕様にしよう

という訳で、最速のテイクアウト専用自転車と化した我がロードバイクであります。難点は持ち運びに難儀すること。やっぱりアレが必要か!?

デリバリーバッグでリアルウーバーにw

ロードバイクに籠とかつけられませんで、やはりこのデリバリーバッグが必要か!? むしろ、最近はこのバッグを持っていない自転車乗りを見かけるのが難しいほど。

我が家専用ウーバーイーツに一家に一台必要かもしれません。。。

うわ、お値段みたら1万円Σ( ̄□ ̄|||) あの四角いカバン、結構なお値段なのね。。。

以上、自転車乗らなくなっていよいよ書くネタがなくなってまいりました。今日も今日とて酒を飲むなり(;´Д`) なお話でした。たとえズイフトでも、ローラーで1時間以上は飽きるしなぁ。。。何かよいダイエットはないものかw

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

  1. boriko より:

    るーちょさん、ありがとうございます。

    ウバッグって言うんですかw これは知りませんでした、ほしいwww

  2. るーちょ より:

    ウーバーイーツのバッグ、通称ウバッグって言うらしいですね。

    前カゴを付けたロードバイクでカゴにワンコを乗せてツーリングする女性をブログで見た事がありますし、最近Madonに前カゴを付けたtweetを見ましたが、前カゴ付きVengeは未確認です。

    安上がりなのは背負子+クーラーボックスですかね?
    転んだら痛そう(゚A゚;)ゴクリ

タイトルとURLをコピーしました