本当にテレビ出ちゃった(@_@;)! VIVA☆ZAPPEI、NHKの「ニュース シブ5時」に登場!

8月7日(金)のNHK「ニュース シブ5時」にZAPPEIが登場!
8月7日(金)のNHK「ニュース シブ5時」にZAPPEIが登場!

なんと! VIVA☆ZAPPEIが“あの”NHKにデビューしたんです! 8月7日(金)の「ニュース シブ5時」で、まさかここまでガッツリ登場させていただくとは(◎_◎;)

これまでの経緯

スポンサーリンク

8月7日(金)の「ニュース シブ5時」に本当に登場しちゃった(◎_◎;)

NHKから取材の申込をいただいていたのは把握しておりましたが、よもやまさか、こんなにしっかり丁寧に取材いただくとは夢にも思わなんだ(◎_◎;)

本当にNHKに登場していてワロウタwww

本当にZAPPEIがNHKに出演しちゃったw
本当にZAPPEIがNHKに出演しちゃったw

8月7日が来るのを首を長くして待ちながら、仕事に忙殺されて半分忘れかけていたその日その時! ななんと、デゲメン氏がしっかり番組を録画してくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))

家に帰って録画を見てみたら、wwww 本当に映ってるwwww しかも、バフ巻いてるから、イマイチ誰か分からないwww

ZAPPEI友好チームの皆さんも登場(@_@;)!

指輪を見つけたアオキさんや指輪を探したオキタクさん、アッキー君も登場
指輪を見つけたアオキさんや指輪を探したオキタクさん、アッキー君も登場

しかも、想像以上に長い尺ではありませんか!? 「よくて30秒くらいで、カットされて『ガーン』ってなるほうがオチが付く」くらいに考えていたら、とんでもない!

ヤビツ峠の紹介は入るわ、オキタクさんやアッキー君のコメントが入るわ、ヒロミさんとヨメチョイさんは横切るわ、挙句にみつさんの奥さんまで登場するわでエラいこと(@_@;)!

お茶の間まで盛り上げてくれた指輪ストーリー

いやぁ、こんなことってあるんだねぇ(*´ω`) いつもの見知ったメンメンがNHKの画面越しに登場して、我が家は大盛り上がりでありましたwww

求む再放送w

みつさんの指輪ストーリー、NHKアーカイブスとかで再放送してくれないかな(オイw 心温ま・・・るというか、むしろこれを観ながらみんなでワイワイやりたい気分ですw

海老名中華案件がどんどん溜まっていきますなwww

なかなか皆さんとも会えず、暗い話ばかりのこの夏にこんな素晴らしい話題を提供するのは、さすがVIVA☆ZAPPEIと思い至る次第(´_ゝ`) 「話題提供に事欠かない」と述べたアッキー君の番組内でのコメントが、まさに的を射ているかもしれません。

以上、VIVA☆ZAPPEI、NHKに登場す! なお話でした。これでひょっとして、次回ZAPPEI隊員募集が急増しちゃったりして(〃艸〃)ムフッ

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました