あのNHKに取材されました(≧∇≦)!!! ロードバイク・チーム「VIVA☆ZAPPEI」が8月7日(金)「ニュース シブ5時」に出演!

VIVA☆ZAPPEIがNHK「ニュース シブ5時」に取材されました!
VIVA☆ZAPPEIがNHK「ニュース シブ5時」に取材されました!

ちょっとちょっと聞いてください!!! あのローディーの聖地・ヤビツ峠で、ロードバイクの話が、あのNHKで放送されるんですって(@_@;)!!! 8月7日(金)NHKの「ニュース シブ5時」で、全国有数のロードバイクチーム・VIVA☆ZAPPEIが登場します(≧∇≦)!!! ぜひ観て観て~!!!!

※写真撮影:あさとさん

スポンサーリンク

「ヤビツの奇跡」を、あのNHKが取材に(@_@;)!

ロードバイクの強豪チームは多々あれど、なぜわざわざNHKがVIVA☆ZAPPEIを取材に!? その理由はもちろん、あのヤビツの奇跡にありました!

みつさんの結婚指輪のストーリーがNHKにも届いた!

ヤビツの奇跡がNHKに届いちゃった
ヤビツの奇跡がNHKに届いちゃった

覚えてらっしゃる方がいるかどうか。。。先月、VIVA☆ZAPPEIの隊長ことみつさんが24年9月目にして結婚指輪をなくしましてね。

その顛末があれよあれよと広まって、ハム速にパクられるわ、多くのメディアに取り上げられるわ、全然遠いのに関西(神戸だったかな?)からも取材を受けるわで、まぁ大変だったのです。

その騒動(!?)がなんとビックリ、まわり回って、天下のNHKに届いちゃった(@_@;)!!!

みつさんの指輪騒動

ヤビツ峠で奇跡は起こる。ロードバイク仲間の縁が呼び寄せたヒルクライムの聖地の幸運

NHKの「ニュース シブ5時」に取材されました!

みつさんのストーリーを見つけてくれたのは、NHKの「ニュース シブ5時」! おおぅ、超ゴールデンタイムの報道番組ではないですか(@_@;)!!!

VIVA☆ZAPPEI、初取材(゚∀゚)!

NHKから取材を受けるみつさんとあおきさん
NHKから取材を受けるみつさんとあおきさん

そして、今日も今日の8月2日の日曜日、いつものヤビツ練にななんと、NHKの「ニュース シブ5時」の取材班が!!!

うぉおおおおおおおぉおおおぉおぉぉ、みつさんとあおきさんが取材受けてるwwww

何を話したんだろうwww 気になる、気になる、どんな受け答えしたんだろうwww

広報班として一番大事なその場所にいられないなんて、もうホント致命的。。。。あさとさんが沖縄から駆けつけて写真撮ってくれて本当に良かった~どうもありがとうございました!

取材の舞台裏(〃艸〃)ムフッ

NHK取材の舞台裏(〃艸〃)ムフッ
NHK取材の舞台裏(〃艸〃)ムフッ

ちなみに、これが取材の舞台裏(〃艸〃)ムフッ いいねいいね、こういうシーンw

あああぁあぁあ、僕もこの場所にいたかった( ノД`)シクシク… 東京人なもんで、「万が一僕がコロナ人間だったら大変」と自重してしまいました。。。

だがしかし、ZAPPEIメンなら、まぁいっか。。。と今になって後悔が湧いてきたのはなぜだろうwwww

8月7日(金)のNHK「ニュース シブ5時」、絶対観てね!!!!

という訳で、あのVIVA☆ZAPPEIがNHK「ニュース シブ5時」に取材されました! なお話でした! NHKの方も暑い中、わざわざヤビツまで取材にきてくださり、感謝感謝も感謝の念がたえません! もぅ、みんな絶対絶対観てよね!

今から有給取得しようぜ!

8月7日(金)のNHK「ニュース シブ5時」、絶対観てね!!!!
8月7日(金)のNHK「ニュース シブ5時」、絶対観てね!!!!

繰り返しますが、放送日は8月7日の金曜日! 金曜日のNHK「ニュース シブ5時」は16時50分から放送スタートです!!

さぁ、今すぐその有り余る有給休暇を使うとき! そして、ZAPPEIの隊長がどんな風に取材に応えているか、ニヤニヤしながら楽しみましょう(≧∇≦)!!!

おおおおおぉおぉぉぉ、めっちゃ楽しみ。僕、金曜日に備えて今週は全部休むわwwww

NHK「ニュース シブ5時」HP

NHK「ニュース シブ5時」

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

  1. boriko より:

    るーちょさん、ありがとうございます。

    そうですね、報道番組は突然編成変わったりしますもんね(; ・`д・´)
    何とか無事放送されることを願っております。。。

  2. るーちょ より:

    borikoさんの全国デビューはお預けてすか
    NHKは結構プログラムがすっ飛ぶ事が多いので放送されるまで気が抜けませんね

タイトルとURLをコピーしました