さすがベンジだ、体感速度は過去最速w 2ヵ月ぶりのS-Works Venge実走で嚙み締めるロードバイクの凄さ

2ヵ月ぶりにS-Works Vengeで実走したぞー(゚∀゚)!
2ヵ月ぶりにS-Works Vengeで実走したぞー(゚∀゚)!

うひょ~、S-Works Venge速すぎwww ついてけね/(^o^)\ まるで初めてベンジに乗った時のような感動を今再び味わっていますw 骨折からちょうど2ヵ月、遂に、ようやくロードバイク乗れました~(∩´∀`)∩ワーイ 自分史上、体感速度は過去最速だったわw

スポンサーリンク

体感速度は過去最速(゚∀゚)! S-Works Venge、2ヵ月ぶりに実走したど~

待ちに待ったこの日この時、この瞬間がやってきました! わ~い、ベンジ復活(゚∀゚)! 自転車通勤だけど、2ヵ月ぶりに実走しちゃうもんねw

こんな速い自転車通勤が今まであっただろうかw

体感速度は過去最速(゚∀゚)! S-Works Venge、2ヵ月ぶりに実走したど~
体感速度は過去最速(゚∀゚)! S-Works Venge、2ヵ月ぶりに実走したど~

ギプスが外れたことで、いよいよおっかなびっくりロードバイクで外を走ってみることに。

もう、ベンジ凄すぎ、軽すぎ、何より速すぎwww ほんのちょっと踏んだだけでピョ~っとスピード出るし、坂は驚くほど軽々スイスイ上るし、とにかく景色が流れるよう(◎_◎;)!

今までMTBでヒーコラ苦労してたのが何だったのか!? まるで新幹線に乗ってるようw こんな速く感じる自転車通勤、いまだかつてあったでしょうか!?

体感速度と実際の速度は別物ですがベンジ復活は本物です(´_ゝ`)

もちろん体感速度と実際の速度は別物も別物。おかしい、新幹線のように速かったはずなのに、ベンジ、たいして速くないな(* ´艸`)クスクス

ベンジ実走、MTBと速度はほとんど変わらずw

2ヵ月ぶりのベンジ実走、MTBと速度はほとんど変わらずw
2ヵ月ぶりのベンジ実走、MTBと速度はほとんど変わらずw

あれあれ、平均時速35km/hくらい出てるかと思ったら、実際は23.6km/h! 全然遅いでやんのm9(^Д^)プギャー

なんと、ベンジのくせにMTBとほとんど速度変わらないじゃんけ(-_-;)オカシイナ

その割に、すでに筋肉痛が始まっていて、ナニコレ!? 日頃のローラー練や今までのMTBライドがまったく活かされておりませんwww

ビンディングシューズももうすぐ履けるかな?

という訳で、こんなお話で恐縮ですが、ロードバイクに乗れたことがワタクシは嬉しいのでありました(*´ω`) 2ヵ月、長かったなぁ。。。

週末はビンディングシューズを試してみよう

今回は普通の運動靴だけど次回はビンディングシューズを試してみよう
今回は普通の運動靴だけど次回はビンディングシューズを試してみよう

ベンジ通勤復活とは言いつつ、まだまだ道半ば。ビンディングシューズはちょっと怖かったので、普通の運動靴であります(;^_^A

10㎞以下の短い距離ながら、一般道のデコボコでも痛みは出なかったのが何よりの収穫。次回はビンディングシューズ履けるかも!? 次回のジテツー、もしくは週末ベンジはビンディングシューズ試してみよう、そうしよう(*´ω`)

以上、S-Works Vengeでジテツー復活! 体感速度だけでは過去最速(´_ゝ`) なお話でした。少しずつできることが増えてきて嬉しいな♪ 週末はおそらくまた荒サイでしょうが、うっしっし、それもまた楽しみ。ベンジで荒サイの美味しいところを探検しようなのであります(*´ω`)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました