2021年のローディー希望の星(゚∀゚)! Mt.富士ヒルクライムが6月6日に開催するだって~!?

2021富士ヒル開催決定かよ(◎_◎;)!
2021富士ヒル開催決定かよ(◎_◎;)!

本日1月8日から緊急事態宣言が再発出! でも大丈夫、もう慣れっこ(´_ゝ`) 粛々とロードバイク生活を続けようと思った矢先に!!! うひょ~、富士ヒル、開催日決定したってよ(゚∀゚)! 2021年6月6日(日)に、とりあえず目標あわせるよね(≧∇≦)!!

スポンサーリンク

富士ヒル、2021年6月6日(日)に開催決定!

富士ヒルの情報が飛び込んできたのは緊急事態宣言直前、ワシントンDCがサグ(Thug:凶悪犯、チンピラ)に乗っ取られている最中に舞い込んできました! 忙しい1日だなオイ(´_ゝ`)

2021年6月6日は富士ヒルの日

富士ヒルの開催概要をまぁ見てください! 優先エントリーはない模様。そういえば2020年も一応富士ヒルあったんだよね(;^_^A

どんな様子だったのか、秋・富士ヒルの話あんまり見聞きしなかったので、はてさてどうだったんでしょう!?

富士の国やまなし 第17回Mt.富士ヒルクライム開催要項

開催日6月6日(日) ※受付は6月5日(土)
会 場富士北麓公園(山梨県富士吉田市)
コース富士北麓公園(山梨県富士吉田市)~ 富士スバルライン ~ 富士山五合目(山梨県側:富士吉田市・富士河口湖町・鳴沢村)
距 離25km(計測開始地点から)
標高差1,255m
参加資格12歳以上の健康な男女
参加料一般11,000円(手荷物預けなしの場合は10,500円)
エントリー期間2月12日(金)~ 3月31日(水) ※今年度は前年度参加者などを対象とした優先エントリーは実施いたしません。
大会HPhttps://www.fujihc.jp/

コロナ禍の希望に、富士ヒルはなるか!?

緊急事態宣言で暗澹たる気持ちになりかけた瞬間の富士ヒル開催のニュース。これはローディーの希望になる朗報に違いありません(゚∀゚)!

状況を注視しながら富士ヒル出るよ(゚∀゚)!

2021年は富士ヒルに目標を絞りました
2021年は富士ヒルに目標を絞りました

コロナがどうなるか分かりませんし、そんなこと言ったらアメリカは真っ二つに割れるかもしれませんし、中国は弁護士や代議士を片っ端からお縄にするかもしれませんし、日本は同調圧力が強まる中オリンピックに向けて盛り上がってるかもしれませんし、そもそも僕が生き抜いていられるかどうか分かりません(;^_^A

なので、自分の力が及ばないことに嘆いていてもしょうがない。状況を注視しながら、粛々と富士ヒル出る方向で準備を進めていこうではありませんか。

うっしっし、今年こそベンジが上りでも速いことを証明するのだ。ベンジのBB、バキバキ言わすよ(゚∀゚)! 今、めっちゃうるさいのねん(´_ゝ`)

SDA王滝も同日開催(◎_◎;)!

うっしゃ、富士ヒルに向けて静かにスイッチが入ってきました! さぁやるよ!!!・・・と思ったら、なにーSDA王滝も6月6日(日)開催だとぅ!?

スマン、王滝は秋にするわ

僕の夢、SDA王滝がまさかの富士ヒルと同日開催
僕の夢、SDA王滝がまさかの富士ヒルと同日開催

恐れていたことが起こってしまった(;´Д`) ローディーあるある、イベント丸被り事件。

王滝に出たくてMTB買ったのに、よもやまさか、我がロードバイク生活最大の目標の1つである富士ヒルと開催日がかぶるとは・・・

うわぁあああ、どうしよう悩む、自分が2人いてくれたら良いのに(;´Д`)

えっ、王滝は秋にもある(かもしれない)んですか!?

・ ・ ・ ・

なんだ、じゃぁ悩む必要ないじゃん(´_ゝ`) 富士ヒル出よ♡

以上、富士ヒル、コロナでもやるってよ(コロナでやるとは言ってない)なお話でした。さぁさぁ、ローディーな皆々さまもおそらく今心搔きむしられていることでしょう(゚∀゚)! 時間はまだある、とりあえず感染拡大が落ち着くまでズイフトしようぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました