2020年の富士ヒルは今日がスタート! 2月14日20時から先行エントリーが始まるよ~(=゚ω゚)ノ

富士ヒルクライムの先行エントリー開始日

皆さん、今日が何の日か知ってますか? はっ!? バレンタイン!? 爆発したいのか(# ゚Д゚)!? 違う、今日は、今日という日は!!! 富士ヒルクライムの先行エントリー開始日で~す(゚∀゚)!

スポンサーリンク

2020富士ヒルの先行エントリーは2月14日午後8時から!

さぁ遂にやってきてしまいました、この日このとき、この時間! た~らら、たらら、た~ららぁ~♪(徹子の部屋風に)

8時だよ全員集合(゚∀゚)! 富士ヒルエントリーしようぜ!

8時になったら富士ヒルエントリーしようぜ!

先行エントリーのページは下記リンクより! エントリー開始は本日8時からなので、サクッとエントリーしてズイフトしよう(゚∀゚)!

【富士ヒル先行エントリーページ(ランネットへ)】 「富士の国やまなし」第17回 Mt.富士ヒルクライム【クライムジャパンシリーズ参加者優先エントリー】

先行エントリーには条件があるよ!

「先行エントリー」というだけに、この日にエントリーするには条件があります。その条件とは、2019年に以下のいずれかの大会に出たことがあること。

富士ヒル先行エントリーに際し、完走タイムの入力が求められます。ま、でも、ざっくり見た感じ、ほぼ主要なメジャーな有名なヒルクライム大会ばかりなので、かなりの人が被っているのでは!?

●対象大会 ・第16回Mt.富士ヒルクライム ・第3回吉野大峯ヒルクライム ・第13回東京ヒルクライムNARAKIステージ ・第6回鳥海山ブルーラインヒルクライム ・第13回チャレンジヒルクライム岩木山2019 ・第2回神河ヒルクライム ・第13回飯南ヒルクライム ・矢島カップMt.鳥海バイシクルクラシック ・第6回やいた八方ヶ原ヒルクライムレース2019 ・第11回高取城・戦国ヒルクライム ・嬬恋キャベツヒルクライム2019 ・第5回箱根ヒルクライム

富士ヒルクライム 先行エントリーについて

ZWIFTで富士ヒルに特化した練習があるんだって!

そして、ワタクシ驚きました。なんと、今年の富士ヒルに向けてZWIFTが全面協力(?) 特別プログラムができているじゃないですか(;゚Д゚)

Mt. FUJI Hill Climb Dojo #1だとぅ!?

Mt. FUJI Hill Climb Dojoって何やねん?

富士ヒル×ZWIFTのコラボ企画だそうで、その名も「Mt. FUJI Hill Climb Dojo #1」だって! 「#1」ということは「#2」「#3」と続いていくのかな!?

ヒルクライム当日に向けて何をしていいか分からない。ステップアップの方法が知りたい そんな方々に最適なプログラムになっています。

というプログラム内容だそうで、初めての人を対象にしたプログラムな感じ。ちなみに、このワークアウトを設計したのは全日本チャンピオンでチーム右京の畑中勇介選手

・・・ほんとに初心者向けなの!? と一瞬目がパチクリしかけます(・_・;)ダイジョウブカナ

このワークアウトなら病み上がりの僕でもできそう!

この強度なら誰でもできる

どんな強度の練習か調べてみたら、おおぅ! 緑しかない、これは余裕のよっちゃんイカ(゚∀゚)!

目下200W出したら心拍168まで上がっちゃう激弱なワタクシでも完遂できそうなメニューであります(*´ω`) ここでしっかり体力を取り戻して、本番に備えていきたいところでありますな(゚∀゚)!

■Mt. FUJI Hill Climb Dojo #1 https://zwift.com/events/view/337142

JBCF組は富士ヒルのエントリーどうするの?

という訳でいよいよ始まる、2020年最大イベントのエントリー! あ、でもちょっと待って!? ワイ、JBCFも入ってたわw もうエントリーしてもいいですか!?

年間スケジュールに富士ヒルの文字は見えぬ(-_-;)

JBCFのスケジュールに富士ヒルの文字はないが?

気になったのでJBCFのホームページを見てみたところ!! ひゅ~、富士ヒル載ってないでやんのwww

一般でもJBCFでも、どっちでもいいのだけれど、はてさてどうしたものか。。。先行エントリーでいっぱいになっちゃうことも多分ないような気がするし。。。

いや待て、JBCFだとエントリー料が安くなるような!? JBCFのホームページによると、「大会エントリー費は一律6,000円/消費税別 とさせていただきます。」と明記されているのです。

もし富士ヒルでもJBCF料金が適用なら、一般のエントリー費(11,000円)との差は5,000円。むむ、この差額で河口湖の地ビールを大量に買って帰れるな(-_-;)

JBCFでエントリーしよかな・・・

べべ別にビールのためじゃないんだからね勘違いしないでよね(; ・`д・´)

追記:JBCFの富士ヒルエントリーについて

JBCFのエントリーはどうなるんだと思ったら、富士ヒル運営から案内が出てました。3月1日からJBCFサイトにてエントリー開始だそうです。以下、コピペ。

(富士ヒル)JBCFエントリーについて諸注意

★JBCF(全日本実業団自転車競技連盟)登録者で、JBCFサイクルロードレースシリーズ(Jプロツアー、エリートツアー、フェミニンツアー、ユースツアー)でのご参加を検討している場合は、JBCFのエントリーシステムより、お申し込みをしてください。 エントリーは3月1日よりJBCFエントリーシステムより開始します。 ★先行エントリーや一般エントリーをしてしまったがやっぱりJBCFで出たいという場合……JBCFへ種目の変更、返金は承りかねますのでのでご注意ください。 ★参加賞、フィニッシャーリング提供を含め、選手サービスは同様です(Jプロツアーは一部変更あり)。

http://funride.jp/events/17mtfuhihill_early-entry2020/

以上、バレンタインでハッピーなあなたも、そうでないワタシも、2月14日は富士ヒル先行エントリーお忘れなく! なお話でした。あぁ早くヤビツ上りに行きたい。もう、今上りとか絶対上れないのねん(;´Д`) 風邪は本当コリゴリ、早うマトモに練習したいわい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました