マチュー・ファン・デル・プールの意外な答え。GCNが明かす、自転車界のスーパースターの素顔

マチュー・ファン・デル・プールにGCNが突撃インタビュー
マチュー・ファン・デル・プールにGCNが突撃インタビュー

今、自転車界で最も注目されている選手と言えば、Mathieu Van Der Poel(マチュー・ファン・デル・プール)! そのマチューに、みんな大好きGCNがインタビューしておりまして、これが面白かったw GCNによるマチューのインタビューの見どころをご紹介します。

スポンサーリンク

We Interviewed Mathieu Van Der Poel (Badly!) | GCN Show Ep. 464

昨夜、寝る前にビールとポテチやりながらYouTubeを眺めていたら、おぉ、GCNの最新エピソードが上がっていたではありませんか! しかもその特集がなんと!!!

マチューに突撃インタビュー

なんと、ローラーでクールダウン中のマチュー・ファン・デル・プールに突撃インタビューですって!

逃げ場のないマチューをつかまえて、MCのダンが19の質問を投げかけています。その内容がとても面白かったのでご紹介、という訳です。

若き自転車界のスーパーヒーローの素顔に迫る

レースのときしか選手の表情って見れないものですから、こういうオフシーズンの企画は面白いですねぇ。それにしてもマチュー、めちゃくちゃ若いな(◎_◎;)アタリマエダw

マチューに聞いた主な質問内容

マチューに聞いた主な質問は以下のとおり。変な質問もありますが、とても興味深い質問も盛りだくさんであります(*´ω`)

1.好きなレースは?
2.サイクリングキャップのツバは上向き、下向き?
3.エアロダイナミックスやドライブトレインの抵抗、空気圧が気になる?
4.ショーツは白が好き? それとも黒?
5.シクロクロス、MTB、ロードバイクのどれか1つしかできない場合、選ぶならどれ?
6.ビール党? ワイン派?
7.レッグウォーマーはソックスの上、それとも下?
8.グラベルレースは出る?
9. グラベルに出たら優勝できると思う?
10.自転車乗っていて最高だった日は?
11.逆に最悪だった日は?
12.ポガチャルはツールであと何回優勝する?
13.ショートインターバル、一定ペースのロング走、好きなのは?
14.まだ優勝したことがないレースで、いつか優勝してみたいレースは?
15.夜、寝れないことはある?
16.モチベーションはどこから?
17.自分(マチュー)とファン・アールト、強いのはどっち?
18.一番強いスプリンターは(カヴェンディッシュとティム・メルリエは除く)?
19.好きなGCNの司会者は?

We Interviewed Mathieu Van Der Poel (Badly!) | GCN Show Ep. 464

マチューの答えは動画を観てね(´_ゝ`)

動画のご紹介ということで、キモとなるマチューの答えは動画をぜひぜひご覧ください。レッツ英語の勉強! 自転車やってると英語も自然に勉強できて便利です(´_ゝ`)

意外だったマチューの答え

MTBの時代がやってくる音がする
MTBの時代がやってくる音がする

とは言いつつ、1つだけ、意外というか、「へ~」って思ったマチューの答えをご紹介させてくだされ。その質問は5番目。「シクロクロスとMTB、ロードバイク、1つだけ選ぶならドレ?」というもの。

なんとマチューの答え、マウンテンバイクだったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

へ~、マジカヨ、ちょっと意外でありました。てっきりシクロかロードだと思った。マチュー、MTB好きなのねぇ(・_・;)

こりゃぁ来る。来るで、マウンテンバイクの時代がw 何と言っても、時代のヒーロー、マチュー・ファン・デル・プールが選ぶ自転車ですからね。今週末、ローディーが大挙してMTB屋に殺到していたりして(〃艸〃)ムフッ

MTBはいいぞ(´_ゝ`)フフ

以上、マチュー・ファン・デル・プールの答えがちょっと意外だったGCNショーのご紹介でした。詳しくは動画を観てね~。でも、一番印象に残ったのはマチューの肌がツヤツヤだったことかもしれません(´_ゝ`)ワカサダワ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました