ツアー・オブ・ジャパン 2022のライブ配信が凄い!! TOJ 第2ステージ 富士山をライブで観戦しよう!

ツアー・オブ・ジャパン 2022のライブ配信が凄い!
ツアー・オブ・ジャパン 2022のライブ配信が凄い!

いや、すっごいじゃん、メチャクチャ凄いじゃん(◎_◎;)!! 何が凄いって!? そりゃぁもちろん、アレです、コレです、TOJです!! 今年2022年のツアーオブジャパン(Tour of Japan)が、TOJが、ライブ放送めっちゃくちゃしっかり凄いんです!!! ジロデイタリアかよ、と思うくらい(;゚Д゚) これはもうライブ放送観るしかない!!

スポンサーリンク

TOJ 2022(ツアーオブジャパン)のライブ配信が凄い!

5月19日(木)の飯田ステージから始まった今年のTOJ。YouTubeでライブ配信があると知り、チロっと観てみたら度肝を抜かれましたよ(;゚Д゚) ジロデイタリアかな??

ツアー・オブ・ジャパン 2022 第1ステージ 信州飯田のライブ配信に度肝を抜かれた

↑のYouTubeは、5月19日に開催された「ツアー・オブ・ジャパン 2022 第1ステージ 信州飯田」のライブ配信です。まだご覧になってない方はぜひぜひ、ちょっと騙されたと思って観てみてください!!

オリンピックかな?? ジロデイタリアかな??? ツールドフランスかなぁ!???

このクオリティの映像配信、しかもライブ!! 日本のサイクルロードレースで観られる日が来ようとは(◎_◎;)!! 来ようとはぁああああ!!

ちょっと仕事してる場合じゃありません(;´Д`) TOJライブ配信観なきゃ・・・

TOJ 2022第2ステージはみんな大好き富士山(あざみライン)だぞ!

ライブ配信のあまりのクオリティに感動して、今日の富士山ステージが待ち遠しい! PCの前で正座待機です!

TOJ第2ステージ 富士山のライブ配信はこちら

TOJ 第2ステージ 富士山のライブ配信は↑から視聴できます! ライブ配信は10時30分から! うひょー楽しみ(゚∀゚)!

富士山と言っても、富士ヒルではありませんよ!?一説には、富士ヒルよりも人気で、ローディーを惹きつけて止まない「ふじあざみライン」が舞台であります。

うぉお、これは絶対観る、今日は仕事しない!!

TOJ 2022の公式サイトも凄かった

ふじあざみラインは(一部熱狂的ローディーに)富士ヒルよりも人気なコース。どんなコースか、念のため見てみますと・・・

この斜度の上がりっぷりが狂おしいほど好き(´_ゝ`)

TOJ 第2ステージ 富士山のコースプロフィール
TOJ 第2ステージ 富士山のコースプロフィール

こちらが本日(5月20日)のTOJ 第2ステージ 富士山のコースプロフィール。なんだか、右のほうに進むにつれて、コースがおかしなことになってますね!?

このコースプロフィールを見るだけでワクワクしてきませんか!? なんなの、この斜度w 狂おしいほど好き(´_ゝ`)

公式サイトのコース紹介が楽しい

ステージ紹介に小山町のグルメ紹介がwww
ステージ紹介に小山町のグルメ紹介がwww

さて、ライブ配信に感動して、ようやく今年のTOJの公式サイトを見てみたらですね、うぉ、ここも力が入っているではありませんか(◎_◎;)!!

なんとビックリ、本日の富士山ステージなんて、小山町のグルメやお土産紹介までありますぞwww このチョイスが楽しいではありませんかwww

ライブ配信だけじゃなく、広報のすべての面で力の入れようが半端ない・・・凄い、凄いよ、TOJ(´;ω;`)ウッ…

5月21日(土)はみんなの憩いの場「宮ヶ瀬湖」が舞台だよ!

本日の富士山ステージが楽しみでしょうがありませんが、明日は明日でこれまた楽しみ。なぜって、明日の第3ステージは、あの「宮ヶ瀬湖」が舞台なんですから!!

観戦場所はファミマか、オギノパンか!?

21日(土)のTOJ 第3ステージは宮ヶ瀬湖が舞台!
21日(土)のTOJ 第3ステージは宮ヶ瀬湖が舞台!

明日5月21日(土)のTOJ 第3ステージの舞台はななんと、あの宮ヶ瀬湖!! うぉ、しょっちゅう通るあの道が、プロロードレースの舞台に(◎_◎;)!!

コースを見ると、いつもの宮ヶ瀬湖ファミマを抜けてダムを下って・・・、ひょっとしてオギノパンの前を通ります??

コースプロフィールを見るととてもハード
コースプロフィールを見るととてもハード

これまた上りがかなり厳しいハードなコース。うわぁうわぁ、観に行きたい、現地に観に行きたいぞぅ(゚∀゚)!

明日は宮ヶ瀬湖で現地観戦というのも素晴らしいアイデア。キッチンカーとかも出るのかしら?? うわぁ、楽しそう(*´ω`) これはもうTOJ現地観戦するしかない!!

以上、ツアーオブジャパン2022のライブ配信が凄すぎて感動してます(´;ω;`)ウッ… 今日は富士山、明日は宮ヶ瀬湖、明後日は大井ふ頭が舞台。うぉ~、取り合えず、弱虫ペダルのヒリュウ君、頑張れ(個人的な応援w)!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました