ヒルクライムの鞭と飴。百参る練のヤビツ峠ヒルクライムから学ぶ、「ロードバイクは継続が力なり」

1カ月半ぶりにヤビツ峠に行ってみた!
1カ月半ぶりにヤビツ峠に行ってみた!

ひょっとして正月以来!? チョー久しぶりに行ってきました、みんな大好きヤビツ峠(゚∀゚)! 今回はデゲメン氏のロヴァールCLX50のテストも兼ねて! さぁさぁ、1カ月半ぶりのヤビツ峠の結果やいかに!?

CCCFのテストを兼ねてロヴァールCLX50でヤビツに挑戦

今回の主たる目的はデゲメン氏のヒルクライム練&ロヴァールCLX50のテストライド。メインの主役はデ氏であります(´_ゝ`)

S-Works ルーベにロヴァールCLX50はイカツい!

S-Works ルーベにロヴァールCLX50はイカツい!
S-Works ルーベにロヴァールCLX50はイカツい!

まずは見てください、このデゲメン氏のS-Worksルーベ! ロヴァールCLX50を履かせてみたところ!!!

イカツい(゚Д゚;) 速そう! これでCCCF(3月に藤沢で行われるエンデューロレース)もバッチリです(´_ゝ`)

borikoのキャニオンは原型に戻る

久しぶりにキャニオンにマビックキシリウム
久しぶりにキャニオンにマビックキシリウム

デゲメン氏にCLX50を渡してしまったワタクシ。超絶久しぶりにマビックのキシリウムを履きました。

元はと言えば、このキャニオン、マビックが付いていたんですよね。

購入当初の姿形に戻るのは、はてさて何年ぶりだろう(´_ゝ`)

デゲメン氏のロヴァールCLX50はどうだったのか!?

さぁ途中経過はぜーんぶすっ飛ばして結果発表! デゲメン氏、ロヴァールCLX50はどうだったのか!?

結果は・・・・

S-WorksとロヴァールCLX50のテスト結果は!?
S-WorksとロヴァールCLX50のテスト結果は!?

デゲメン氏の結果発表!! ドラムロール!! ドコドコドコドコドコドコ・・・

あ、結果は非公表でした、スミマセン(;´Д`)

borikoの結果は!?

一方、僕は報道規制はありません。むしろ「見て見て(゚∀゚)!」な、この自己顕示欲! かまってちゃん! いや、僕のことは放っておいてください(´_ゝ`)

超絶久しぶりに38分台!

38分台! 久しぶり!!!
38分台! 久しぶり!!!

見てください、この結果! 38分37秒! 移動タイムは38分20秒で、うひょ~、これまた超久しぶりに38分台(゚∀゚)!

しかも、この日の前日は190km走ってるにもかかわらず、何だか心拍が非常にいい感じ。38分台で心拍が156(パワーは260W)だったのは初めてかも!?

「前日いっぱい走ったから、45分切れたら御の字」と思っていたけど、ふたを開けてみたら、むしろ全然余裕で楽で摩訶不思議。疲労と回復って、まったくもって分かりません(;´Д`) 不思議だなぁ。。。

諦めずに山の頂上をめざそう(*´ω`*)

というワケで、デゲメン氏のロヴァール・テスト結果は企業秘密ながら、僕の調子は悪くなかった久しぶりのヤビツ峠でありました。あぁ~正直ホッとしました。

百参る練に感謝!

百参る練が続けることの大切さを教えてくれる
百参る練が続けることの大切さを教えてくれる

今年に入ってヤビツがまったく上れなくなって、正直大混乱(;´Д`) 上るたびにキツいしツラいしタイムは出ないしで、半分以上心が折れかけておりました。。。

そんなときに、ふっとこのタイムが出て、ホントにホッとしました。なんでこのタイムが出たのか不思議でしょうがないけど、出てくれて本当に良かった(*´ω`*)

「諦めるの早過ぎw。続けるのが大事だなぁ」と百参る練の皆さんに教えていただいたようであります。感謝感謝でございます(*´ω`*)

ロヴァールCLX50は合わないようです・・・(-_-;)

以上、久しぶりに38分台を出せて心底ホッとしたワタクシでありました。ホイールをデゲメン氏と交換したからよかったのかな!?

デゲメン氏のホイールを元に戻す(photo by バスさん)
デゲメン氏のホイールを元に戻す(photo by バスさん)

そんなデゲメン氏は、ロヴァールCLX50がまったく合わなかったそうw CLX32も全然しっくりこなくて、結局マビックに戻しているくらいですから、合う・合わないというのがあるのかも!? CCCFやツールド宮古島は絶対CLX50が良いと思うんだけどなぁ。。。

さぁさぁ、これでまたまたヤビツに通うモチベーションが湧いてきました! 6月の富士ヒルに向けて、できる限りのことはやっていこう、続けていこう(゚∀゚)! 継続は力なり、でありますな(*´ω`*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ