自転車始めて良かった、奇跡が起きたw 「SUSONO MTB CHALLENGE 2022」でダブル表彰台(゚∀゚)!!

SUSONO MTB CHALLENGE 2022で奇跡が起こった
SUSONO MTB CHALLENGE 2022で奇跡が起こった

我が2022自転車シーズンを締めくくる最終レース「SUSONO MTB CHALLENGE 2022」。去年出られなかったので、今年こそは! と思って出場した初参加のMTBレースで、ななんと信じられない結果が! 表彰台の常連デゲメン氏ならともかく、ワタクシまでも表彰台に上がってしまったんです(◎_◎;)!

スポンサーリンク

転ばずに走り切るだけで精一杯だったSUSONO MTB CHALLENGE 2022

事前のリサーチでなかなかハードなコースと聞いていた「SUSONO MTB CHALLENGE 2022」でありますが、実際走ってみて思った。ハードなんてもんじゃないね(´_ゝ`)

大怪我せず無事完走しただけで大満足

SUSONO MTB CHALLENGE 2022は走り切るだけで大変なコースだった
SUSONO MTB CHALLENGE 2022は走り切るだけで大変なコースだった

試走せずぶっつけ本番で臨むのは本当によくありません(;´Д`) そのことを「SUSONO MTB CHALLENGE 2022」が思う存分分からせてくれるほど、今回のコースはやばかったw

トレイルを何度か走って練習してきたから良かったものの、そうでなかったら初見でこのコースは完走できなかったかも・・・。

デゲメン氏も僕も、怪我なく走り切れただけで奇跡、優勝ものでありました。

安定の女子表彰台(^ω^)

無事走り切れただけで優勝もの・・・と申しましたが、実際に優勝しちゃうのがデゲメン氏。なぜなら!! 女子のMTB部門は参加者1名だったから(^ω^)

完走=優勝! なんというブルーオーシャン!!

さすがデゲメン氏、ここでも優勝(女子参加者1人)
さすがデゲメン氏、ここでも優勝(女子参加者1人)

2日間にわたって行われる「SUSONO MTB CHALLENGE 2022」。初日のXCレースは参加者が少なく、中でも女子は・・・たったの2人(◎_◎;)! E-MTB部門に1人、そしてデゲメン氏だけでありまして、完走すれば優勝確定ではありませんか。

何というブルーオーシャンw シクロクロスが今絶賛大人気になっていますが、MTBならもっと表彰台に近くなれますよ(^ω^)

奇跡が起こった(゚Д゚;) MTB男子部門もブルーオーシャンですか!?

デゲメン氏の表彰台を見届けて、さぁ帰ろう・・・と思ったら、なぬ~!! 男子部門でとんでもないことが起こってしまった(◎_◎;)!

表彰台から一番無縁の人間が表彰台に

borikoが2位になる奇跡
borikoが2位になる奇跡

ワタクシ、人生で最も無縁なものが表彰台と自覚・認識しております。そんなワタクシがなな~、SUSONO MTB CHALLENGE2周部門で2位だって(◎_◎;)!

ひえ~、こんなこと起こるのかwww 一体何が何でどうしてwww

2周部門も参加者が少なく、20名ほどだったでしょうか。この日は野辺山シクロクロスや他のロードバイクレースなどが重なって、強い人たちが軒並み他イベントに吸い取られたせいもあるかもしれません。まさに「おこぼれ」「棚からぼたもち」とはこのことか・・・

ありがたく頂戴いたします(*´σー`)エヘヘ ぼたもち大好き♪

SUSONO MTB CHALLENGEの賞品が豪華すぎた(◎_◎;)!

デゲメン氏だけだと思っていたら、まさかのワタクシまで表彰台で、わ~ん嬉しいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 ところで、それにしてもSUSONO MTB CHALLENGEの賞品、凄くありません!?

裾野の名産がいっぱいの超豪華賞品!!

SUSONO MTB CHALLENGEの賞品が豪華すぎ
SUSONO MTB CHALLENGEの賞品が豪華すぎ

いただいた賞品が裾野市の名産テンコ盛り! 優勝したデゲメン氏なんて、裾野のお米5kgが賞品ですって!!

2位のワタクシも裾野名産(?)の「すやまうどん」なるものをいただきまして、さらにパワースポーツからは補給食の詰め合わせやキャップなどもいただき、両手で抱えきれないほど!

さらにさらに、東京電力のパワーライントレイルのペア利用券まで賞品になっていて、めちゃくちゃ豪華ではありませんか(◎_◎;)! パワーライントレイル、いつか行きたいと思っていたので、こんな巡り合わせがあるとは思わなんだ。

嬉しいなぁ嬉しいなぁ。表彰台ってあんな高い景色が見られるんですね、皆さん良いところ上ってるなぁ。一度上ったら、そりゃぁもっと頑張ろうって思っちゃう。ありがたいことでございます(*´ω`)

以上、まずは第一報! SUSONO MTB CHALLENGEでなんとダブル表彰台を達成しました! なお話でした。そう言えば、2人同時に表彰台上るの、今回が初めてかも!? うわぁますます嬉しいなぁ。もう二度とこんなことないよwww 一生の思い出にしよっと♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました