ひょっとして我らがロードバイクチーム・VIVA☆ZAPPEI極は凄いのでは!? 2023年JBCFクラスタでE2昇格メンバーが続々!

来季2023年のJBCFクラスタが発表されました
来季2023年のJBCFクラスタが発表されました

うぉ~、来季のJBCFめっちゃ面白そうじゃない(◎_◎;)! ななんと、僕が所属するロードバイクチームVIVA☆ZAPPEI極のメンバー、ほぼ全員がE2(上から2番目のクラス)になったんですよ~! うひょ~、2023年のロードバイクレースも楽しみだ~(≧∇≦)!!

スポンサーリンク

2023年、E2にVIVA☆ZAPPEI極、集結!!

昨日(12月13日)に来季2023年のクラスタ分けが発表され、自分のしか見ておりませんでした(;^_^A いやいや、とんでもないことですよ、嬉しいことですよ!?

ZAPPEI極の2人がE2に昇格しているじゃないか(◎_◎;)

来季2023年のJBCFクラスタ振分けリストはコチラ。それによると、今年E3で活躍した2人が揃ってE2に昇格しているではありませんか(◎_◎;)!

borikoもかろうじてE2にしがみついたよ(;´Д`)
borikoもかろうじてE2にしがみついたよ(;´Д`)

僕もかろうじて、かろうじてE2にしがみつくことができましたので、ということは、来季2023年はみんなでE2でワッチャワッチャできるではありませんかwww これはめっちゃ楽しみ、果たして僕がついていけるだろうか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

え、なに、こんな嬉しいニュースなのに来季は1名脱退!? ちょっ、エースの一角が辞めてどーすんだ、早く戻ってきなさい!!

2023年のJBCFも頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و

エースの一角が抜けてしまうのはチームにとって本当に痛手ですが、こればかりはしょうがない。別チームでも、レース会場で会うのを楽しみにしておりますぞ。しかし、こうなると俄然E2が盛り上がってまいりましたな

2023年のE2は何だか豪華メンバーだ

2023年のE2が豪華メンバーで楽しみ!
2023年のE2が豪華メンバーで楽しみ!

来季2023年のE2のメンバーリストを眺めていると、むむむ、ロードバイクをちょっとガチッている人だったら誰もが知るようなビッグネームがいるではありませんか(◎_◎;)

ただでさえ今年初体験したE2で圧倒的なレベルの違いを感じたのに、来季はもっと凄いメンバーがそろい踏みなの!? そんな中で、果たしてワタクシはどれくらいレースに残れるだろうか・・・。

まぁ、そんなこと考えても始まりません。そもそもE3の頃から皆さんについていくことができなかったではありませんか。僕が取れる作戦はただ1つ。レースにできる限り多く参加して参加ポイントを稼ぎ、ヒルクライムは必ず参加してポイントをちょっと多めに取る。

セコくポイントを貯めてE2になりましたからな。我が作戦はこれに尽きますw

さぁ来季が早くも楽しみだ。マスターズ登録にしようかずっと悩んでいるけど、もうちょっとだけE2の凄さを味わいたい気もする。来年のチーム・選手登録までもう少し考えようっせ~

以上、来季のJBCF・E2が凄いメンバーになっていた!! 2023年のJBCF、VIVA☆ZAPPEI極はE2で頑張ります! なお話でした。メンバーの大半がE2なんて、ひょっとしてZAPPEI極、強いんじゃね強いんじゃね!? 嬉しいなぁ嬉しいなぁ、来季ももっといい成績を残せますように!

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました