剛脚ロードバイク女子のおかげでヒモ生活が捗ります(´_ゝ`) 荒川サイクリングロード沿いの精肉店「江中畜産」が今日も美味しい

爆風・荒サイを駆け抜け、江中畜産へ
爆風・荒サイを駆け抜け、江中畜産へ

土日が仕事になりまして、ぐぬぬ、週末ロードバイク乗れない!ブログネタがない!どうしよう! と嘆きつつ、ふと横に目をやると、黒猫氏を愛でてる御仁がいるではありませんか。という訳で、本日はデゲメン氏によるロードバイクお使いライド to 江中畜産のお話。ヨメを走らせ、ヨメの金で食うメシは美味いか?? 最高ですヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク

この日の荒サイは最高のコンディションだったらしい

ではでは、「ちょっとアンパン買ってこいや」とばかりにデゲメン氏をお使いに走らせましょうそうしましょう。目的地は恒例・川島町・・・のちょっと先、吉見町であります。

20km/hも出ない爆風・向かい風の荒サイなんて羨ましい

デゲメン氏、荒サイを行く
デゲメン氏、荒サイを行く

この日(1月21日)は清々しい冬晴れながら、爆風凄まじい1日でありました。案の定、荒サイは超絶向かい風だったそう。

全力で漕いでも20km/h出ないほどの向かい風だったそうな
全力で漕いでも20km/h出ないほどの向かい風だったそうな

「むちゃくちゃ一生懸命漕いでも20km/hも出なくて心が折れた」とはデゲメン氏談。なんて素敵な荒サイ峠なんでしょう、あぁ僕が行きたかったよ(;´Д`)

ちなみに、「心が折れた」と言いつつ、そこはさすがデゲメン氏。他のローディーにツキイチされたりしたそうですが、誰にも抜かれることなく、むしろ千切ってやったそうです(´_ゝ`)コワイコワイ

2回目の江中畜産に到着!

激坂な荒サイ峠を上りながら、到着しました、本日の目的地! 前回初訪問した「江中畜産」、二度目の訪問であります(⇒初訪問の記事

日曜・祝日はお休みなのでご注意を

江中畜産、2回目の訪問
江中畜産、2回目の訪問

この江中畜産、知る人ぞ知る精肉店であります。市街地から物凄い離れた「ポツンと一軒家」並みに孤立した立地条件なのに、次から次へお客さんが訪れる人気店

江中畜産は日曜・祝日お休みなのでご注意を
江中畜産は日曜・祝日お休みなのでご注意を

デゲメン氏が訪れたこの日もたくさんのお客さんがいたそうで、お店は大賑わい。ちなみに、日曜・祝日はお休みなので、ご訪問の際はご注意を。営業日でも12時~1時はランチ休憩でお店を閉めているようです。

とにかく美味しく、しかも安い

江中畜産はとにかく美味しく、しかも安い
江中畜産はとにかく美味しく、しかも安い

さて、この江中畜産、何が凄いって、お肉が美味しい(*´ω`) 生肉なので、我らローディーは持ち帰る術を何とかしないといけませんが、保冷バッグ持参して背負って帰る価値は十分あり

美味しさに加えて、そもそもお安いので、元が取れて余りあるかもしれません。

ヒモ生活最高! ヨメを走らせ食べる江中畜産のお肉は絶品です(゚∀゚)!

江中畜産で絶品お肉とホルモンを大量購入したデゲメン氏。帰りは超絶追い風・荒サイ峠のダウンヒルであっという間に帰ってまいりました。

本日の成果は山盛りお肉!

デゲメン氏の努力の成果
デゲメン氏の努力の成果

こちらがこの日の成果! 全部デゲメン氏が自力で自腹で頑張りました(*´ω`) 江中畜産はベーコンなどの加工食品も絶品だそうで、今回はベーコン初挑戦で、まぁ楽しみ。

ちなみに、写真右下にパン(カンパーニュ)が写っておりますが、これについてはまた後日。このカンパーニュがまた凄かったんですわ(◎_◎;)

自分は汗ひとつかかずにいただく江中畜産のお肉、最高です!

早速にホルモンを調理
早速にホルモンを調理
こちら生姜焼き、とにかく美味いw
こちら生姜焼き、とにかく美味いw

デゲメン氏が汗水垂らして荒サイ峠を越えて買ってきた江中畜産のお肉、早速にいただきましょうそうしましょう。デゲメン氏はホルモン専科で、僕は普通のお肉とベーコンをば。

江中畜産のベーコン、マジ美味い(◎_◎;)
江中畜産のベーコン、マジ美味い(◎_◎;)

いやぁ、これがホント美味しいのなんの! 埼玉が誇る名店ホルモンが自宅にやってきたかのような美味しさに包まれて、なんて幸せなんでしょうw 「美味しい」とウワサだったベーコンは期待以上に味わい深くて、ビールやワインに合うのはもちろん、朝ごはんで目玉焼きに添えたら一流ホテルになっちゃいます(◎_◎;)

このベーコンの美味しさはヤバい。江中畜産、確かソーセージも売っていたような?? ぜひともソーセージ大好きオジサンに食べさせてあげたいわ。

デゲメン氏、ありがとう、こんな美味しいお肉を調達してきてくれて! 持つべきものは剛脚な女子ですな(*`艸´)ウシシ

以上、ヒモ・ローディーって最高です! ロードバイク女子を走らせ味わう、江中畜産の絶品ホルモン&お肉! なお話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました