気になるロードバイク&MTBイベント続々!「​第26回MTBクロスカントリーレース in NODA」はどうでしょう?

「​第26回MTBクロスカントリーレース in NODA」が面白そうだぞ!
「​第26回MTBクロスカントリーレース in NODA」が面白そうだぞ!

よよ、今日は富士ヒルのエントリー開始日ですね!? いよいよ自転車シーズンインな感じがしてきてワクワク楽しみになってまいりました(゚∀゚)! そんな中、また1つ気になる面白そうなイベントを発見。それが「​第26回MTBクロスカントリーレース in NODA」! こちら河川敷マウンテンバイクイベントのようですが、とても面白そうではありません(゚∀゚)!

スポンサーリンク

​第26回MTBクロスカントリーレース in NODAが楽しそうだぞ!?

「​第26回MTBクロスカントリーレース in NODA」がどんなイベントなのか、早速確認。おや、こちら、ずっと前に出た「CSCクラシック(⇒参考記事)」の運営さんによるイベントのようですな!?

3月19日、千葉県野田市で開催だそう

​第26回MTBクロスカントリーレース in NODAの概要
​第26回MTBクロスカントリーレース in NODAの概要

​第26回MTBクロスカントリーレース in NODAは3月19日(日)、千葉県野田市の利根川河川敷で開催されるそう。

​午前に1時間耐久、午後に3時間耐久というのがありますな。ふむふむ、出るんだったら午後の3時間耐久がいいかな!?

MTBクロスカントリーレース in NODAのコースを確認

こちら、動画を引用拝借して申し訳ございません。コースを確認するに、むむむ、これはとてもテクニカル(◎_◎;) 橋が何本もあったり、タイトなコーナーがたくさんあったり、木の根があったり・・・

ひぇ、これは難し面白そうwww

3月19日か・・・この頃になれば仕事落ち着いてくるかな!?

MTBクロスカントリーレース in NODAのエントリーはこちら

MTBクロスカントリーレース in NODAのエントリーはいつものごとくスポーツエントリーから。ふむぅ、さてさて出られるかな、ぜひとも出たいな!?

​赤城オフロードは5月21日(日)開催

さてさて、もう1つ気になっているのが、ウォークライド主催の「赤城オフロード」。去年は5月22日(日)開催(⇒参考記事)でしたが、今年は・・・?

今年は5月21日(日)開催です

ウォークライドのHPを調べたところ、今年は5月21日(日)開催だって(゚∀゚)!⇒ウォークライドHP

うひょ~、これも出る出る、出ないでか!? 去年はパワメついていてデータ取れていたんだけど、今年はパワメ壊れちゃったのよねぇ。。。う~ん、パワメほしいなぁ(;^_^A

2023年の参加(希望)予定レース

だんだん出たいレース、気になるレースの日程が分かってきて、いよいよ2023年も本格シーズンインな感じ。今年もロードバイク&MTBが楽しみだなぁ(*´ω`)

ロードバイクは春の伊吹山、MTBは9月の王滝を目標に

2月10日現在の出場予定(希望)レースは次のとおり。1ヵ月に1回のペースで出られたらいいなぁと思ったり思わなかったり!?

3月 MTBクロスカントリーレース in NODA ??
4月 JBCF伊吹山ヒルクライム
5月 赤城オフロード ??
6月 未定(JBCF富士山ヒルクライム中止で生きる希望を喪失中(´;ω;`)ウッ…
7月 なし
8月 なし
9月 SDA王滝
10月 なし

6月の富士山ヒルクライムが早々中止になってしまったのが本当に悲しくも残念。。。伊吹山を完走目標に頑張ろう(´;ω;`)ウッ…

さてさて、今年は皆さんどんな自転車イベントに出られるでありましょう!? どんなレースでもご安全に全力を出し切って楽しんでまいりましょ~楽しみ~(≧∇≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました