あれboriko君は自転車飽きちゃったのかな!? 2023年2月の月間走行距離&時間は地味に最低レベルでしたm9(^Д^)プギャー

2月は近年最低レベルの乗車率でした(;^_^A
2月は近年最低レベルの乗車率でした(;^_^A

おお~2月さんがあっという間に終わってしまった(;゚Д゚) 自転車に乗ってた記憶がほとんどないくらい、2月はどこにも行ってないような!? そんな我が2月のロードバイク・MTB記録を振り返ります。

スポンサーリンク

2月は~ありゃりゃ600km、38時間(・_・;)

ではでは早速に振り返り! 2月の月間走行距離&時間を発表~

2月マジ自転車乗ってないなw

2月の自転車時間、少なwww
2月の自転車時間、少なwww

バッサリ振り返ってみますと、2月の月間走行距離と時間はわずか! 627㎞、38時間30分だって(* ´艸`)

ありがたくも嬉しいことに2月はちょっとバタバタお仕事三昧。4週間連続で土曜日がなく、日曜日も仕事になったりした状況でした。それが影響したですかねぇ。

あとはMTBのパワメが壊れたり、ロードバイクが整備で乗れなかったりしたのもボチボチな影響かもしれませんが、こればかりは仕方ない。その割にはよく乗れたと思うことにいたしましょう。

3月はどうなることやら!?

さてさて、明けて3月! 花粉との厳しい戦いが予想される季節になりました。果たしてロードバイク&MTBでどこへ行けるかな!?

今年初レースもありますし!

3月はヤビツに通おう月間!
3月はヤビツに通おう月間!

3月の目玉は何といっても、今年初レース予定の「​第26回MTBクロスカントリーレース in NODA」! エントリーも無事完了し、3時間走り切れるか、今から楽しみでござる(*´ω`)

さらに4月はJBCF伊吹山ヒルクライムでこちらもエントリー無事完了! 去年のタイム更新は望むべくもありませんが、出るからにはしっかり走り切りたいもの。伊吹山に向けて週末はヤビツに通おう月間にしたい所存です。

さてさてどうなることやら2023年3月・春の陣! 今月も楽しく頑張ってまいりましょ~(=゚ω゚)ノ

以上、あれboriko君は自転車飽きちゃったのかな(* ´艸`) 2月の月間走行距離&時間は地味に最低レベルでしたm9(^Д^)プギャー なお話でした。

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました