速報!大雨の富士チャレンジ2016逝ってきました!

大雨の富士チャレに行ってきました!

大雨の富士チャレに行ってきました!

今日の今日、大雨の中、富士チャレンジにチームVIVA☆ZAPPEIで参加しました! まずは無事、落車もなく200km走り終えたぞ~というご報告というか、速報をば!(*´ω`*)

スポンサーリンク

超大雨で落車祭りだった今年の富士チャレ

いや~天気予報がドンピシャリ! 朝から晩までしっかり富士チャレンジは大雨でした(;´Д`)

ハンガーノックになることなく、200km無事完走できました(´▽`*)

富士チャレ200km完走したどー!

富士チャレ200km完走したどー!

雨のせい100%だと思いますが、とにかく落車が多かった(;´Д`) 特に第1コーナーと、そこから下った先の左カーブでスッテンコロリン多発! 毎週回ガシャーンと聞こえてくるのは恐怖以外の何物でもありませんでした:(;゙゚”ω゚”): そんな状況ではありましたが、ワタクシは落車もなく無事完走!! えっ、目標の6時間切りはできたのかって!? ウフフ、後日の発表をお楽しみに~(^ω^)

メチャクチャ楽しかった富士チャレ

鬼のような天気と地獄のような落車祭りにも関わらず、今年の富士チャレ、僕にとって、今まで一番楽しかった自転車イベントでした^^

最高に楽しかった理由は・・・

ZAPPEIの皆さんに感謝です(`・ω・´)ゞ

ZAPPEIの皆さんに感謝です(`・ω・´)ゞ

今までで一番楽しかった理由は・・・コノ皆さんがいてくださったからでしょうな(*´ω`) 老いも若きもいい歳したオジサンな僕たちが、みんな各自目標もって、ワイワイガヤガヤw その末席にいれさせてもらっていてホントにありがたい限りです( ;∀;)ジテンシャハジメテヨカッタナー 速くなりたいならyouもZAPPEI入るといいと思うyo(・∀・) ゆるポタや観光、グルメは、ちょと苦手分野みたいですがw(;^_^A

という訳で、詳細は明日以降(明日ちょっとバタつくのでアップできるかな(;´Д`))。ぜひぜひみつさんやZAPPEIの皆さんのブログをぜひご覧くださいませね~

■みつさんのブログ
格好いィお父さんに俺はなる!

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました