尾根幹に行ってみた

ターマック、尾根幹

日曜日、結局お休みをいただきまして、行ってきました、サイクリングサイクリング、やっほーやっほー♪

エラい体が重かったので(実際デブったようで^^;)、比較的近場の尾根幹へ。

尾根幹って自転車始めてから知ったのだけど、どこだろうと思ったら実家のすぐそばだった。というか、杜の一番街ってまさにパピーが住んでるとこだった(笑)

今度行くときはチャリで行けばいいのだな、うん。あ、でもお酒飲めないな。

さて、尾根幹。

日曜日はものすごい風が強かった~しかもコロコロ風向きが変わる感じで、体重増も相まって尾根幹に着く前に疲労困憊。

ファミマ先の一段と急になる坂で足ついちゃうかと思った v(^^)v

そこを乗り切ると登りはひと段落な感じで、高度も130mくらい。もうちょい行こうぜ!ということで連光寺坂まで遠征し、13km/h以下の速度でなんとか登り切るという、やる気があるんだかないんだか分からない展開でござった。

しかもお家帰ったら、すごい筋肉痛という。

こんなので本当に大磯クリテ、大丈夫なんだろうか・・・。

 

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク写真・カメラ
スポンサーリンク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

  1. 匿名 より:

タイトルとURLをコピーしました