速報! VIVA☆ZAPPEI、八方ヶ原ヒルクライムで(準)優勝!

VIVA☆ZAPPEI、八方ヶ原ヒルクライムで優勝!

VIVA☆ZAPPEI、八方ヶ原ヒルクライムで優勝!

本日8月20日は八方ヶ原ヒルクライムの日! 初参加となるこのヒルクライムで、ななんとVIVA☆ZAPPEIオーバー40の部でイグチさんが優勝しました!! うぉ~すごいすごい!! おめでとうございます!

※追記:運営にて計測ミスがあったそうで、後日、順位が繰り下げになりました。正式リザルトではイグチさん2位だそうです(;´Д`)

スポンサーリンク

八方ヶ原ヒルクライムで(準)優勝!!!

栃木県矢板市で4回目の開催となる八方ヶ原ヒルクライム。このヒルクライムでVIVA☆ZAPPEIが優勝しました!

40歳以上のクラスでイグチさんが(準)優勝!

イグチさん、八方ヶ原ヒルクライムで優勝!

イグチさん、八方ヶ原ヒルクライムで優勝!

(準)優勝したのは、オーバー40の部! ZAPPEI随一のクライマー、イグチさんがななんと(準)優勝しました!!

かなり最後で捲っての勝利だったそうですが、ワタクシ、当然ながらそのときの状況は目撃できず(;´Д`) きっと、詳細はイグチさんのブログで明らかになるでしょう!

■イグチさんのブログ
RAW ROAD

メチャクチャ楽しかった八方ヶ原ヒルクライム

しっかし、この八方ヶ原ヒルクライム、メッチャ楽しいですなw

女子の部デゲメンも大満足の上級レース

八方ヶ原ヒルクライムは良いレース

八方ヶ原ヒルクライムは良いレース

普段はレースに出たがらないデゲンコさんですが、今回は始まる前からウキウキしていて、終わったあとも満足の余韻に浸っている模様。

一緒に参加したZAPPEIの皆さんも、もちろん僕も、とっても楽しく臨めましたでありますよ(^ω^)

いやぁ~想像以上に良いヒルクライムレースでした^^ チームメートから(準)優勝者が出れば、喜びと楽しさは倍々、3倍増しです(*´ω`) borikoの八方ヶ原ヒルクライムについては後日後ほど~。まずはイグチさん、おめでとうございます!

「八方ヶ原ヒルクライム2017」続報・詳細レポート

「八方ヶ原ヒルクライム2017」について、続報・詳報を執筆中です! 詳細は下記記事をご覧ください!

矢板を堪能した前日・前夜祭

「八方ヶ原ヒルクライム2017」の前日、矢板市近辺を探検。グルメをたっぷり味わいつつ、「八方ヶ原ヒルクライム2017」の前夜祭も参加しました。

■前夜祭の記事
矢板市のグルメと温泉に大満足! 八方ヶ原ヒルクライム前夜祭

レースの模様を振り返り!

「八方ヶ原ヒルクライム2017」はどんなレースだったのか? 特別に使用許可をいただいた動画をもとに、「八方ヶ原ヒルクライム2017」を振り返ります。

■八方ヶ原ヒルクライム本番
VIVA☆ZAPPEIの「八方ヶ原ヒルクライム 2017」

八方ヶ原ヒルクライムの総括・まとめ・オススメ度

「八方ヶ原ヒルクライム2017」の最後の記事! 「八方ヶ原ヒルクライム」はオススメなのかどうなのか!? その結論やいかに!?

■八方ヶ原ヒルクライムの総括
結論。八方ヶ原ヒルクライムは楽しいぞ(*´ω`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました