速報&悲報(´;ω;`)ウッ… 念願の初参加・赤城山ヒルクライムが中止になりました

2018年赤城山ヒルクライムが大変なことに(;´Д`)

2018年赤城山ヒルクライムが大変なことに(;´Д`)

さぁ、今週末は待ちに待った赤城山ヒルクライム! この日このときのために一生懸命練習してきた成果を発揮するときが来たのです(`・ω・´) 台風24号が迫ってきていますが、意を決して前橋にたどり着きましたぞ!

スポンサーリンク

初参加の赤城山ヒルクライムにやってきた!

今回が初めての赤城山ヒルクライム! 受付はグリーンドーム前橋であります!

赤城山ヒルクライムの受付を済ませたら!

グリーンドームで赤城山ヒルクライムの受付

グリーンドームで赤城山ヒルクライムの受付

車を運転すること3時間。やってきました群馬県前橋市はグリーンドーム前橋! うひょ~初めての赤城山ヒルクライムの受付です! 胸が高鳴る、ワクワクする!

初の赤城山ヒルクライムが中止になりました!

受付をサクサクっと済ませて、ランチターイム! 群馬グルメを堪能していたら、とんでもないニュースが(@ ̄□ ̄@;)!!

赤城山ヒルクライムが中止になりました(´・ω・`)

赤城山ヒルクライムが中止になりました(´・ω・`)

赤城山ヒルクライムが中止になりました(´・ω・`)

なんとビックリ! 赤城山ヒルクライム中止の報が(゚Д゚;)

ランチを一緒に食べていた百参るの皆さん、茫然自失も茫然自失・・・。この天気、台風予想ですので、致し方ないというかどうしようもないというか・・・。ただただ無念(´;ω;`)ウゥゥ 運営も大変な判断だったと思いますが、英断していただいたことに深く感謝でございますm(_ _)m

というワケで、楽しみにしていた2018年の赤城山ヒルクライムは台風24号の影響でガッツリ中止になってしまいました(;´Д`) あぁ、走ってみたかったなぁ、赤城山。。。残念無念。また来年、エントリーして、今度こそ赤城山を上り切るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました