一年の計は元旦にあり! boriko的2019年新年の抱負はロードバイクの甲子園を目指すこと!

2019年、新年あけましておめでとうございます!
2019年、新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます! 2019年になりました(∩´∀`)∩ワーイ というワケで、一年の計は元旦にありということで、今年のboriko的目標を定めて、そこの向かって猪突猛進してまいりたいと思います(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク

2019年の目標

さぁさぁためらうことなく単刀直入にぶち上げていきましょう、boriko的2019年の目標

ツール・ド・おきなわ140kmに出場し、完走する!

2019年はツール・ド・おきなわに出るぞ!
2019年はツール・ド・おきなわに出るぞ!

機は熟した!? 2019年は是が非でもツール・ド・おきなわに参加し、そしてそして完走したいと思います! 出場したいのは140kmのクラス。

11月は仕事的に超忙しい時期ですが、なんとしてもツール・ド・おきなわをねじ込みたい(`・ω・´)

目標達成のためにすること

目標を定めたら、次はその目標達成のためにやるべきことを決めなくては!

練習を管理しよう!

2019年はトレーニングピークスで練習をしっかり管理します
2019年はトレーニングピークスで練習をしっかり管理します

まずはしっかり練習を管理しなくては! 新年あけまして最初にやったことが、トレーニングピークス課金ユーザーになること

トレーニングピークスは練習を管理するのに、ホントお役立ちでありました。なので、今年もしっかりCTLを見ながら練習してまいるのです。

それにしても、うぉ、1月1日からクタクタじゃないですかw もうすでにご老体の域。果たして140kmのレースに耐えることができるのかw

レースを絞ろう!

2019年はヒルクライム以外のレースも積極的に出よう
2019年はヒルクライム以外のレースも積極的に出よう

続いては出場するレース! 1カ月に2回も3回も出ると消耗が激しいw のと、ヒルクライムばかりだと、目標レースとかけ離れちゃう(;´Д`) なので、今年はもちょっと出るレースを絞っていこうかなと。具体的には・・・

1月:なし 2月:大磯クリテ 3月:?? 4月:八ヶ岳 or かつらお 5月:なし 6月:ツール・ド・宮古島 or 富士ヒル 7月:?? 8月:?? 9月:富士チャレ、赤城山ヒルクライム 10月:?? 11月:ツール・ド・おきなわ

今年前半のメインは6月の宮古島または富士ヒル。ちょうど半年の良い区切りでありますで、ここでの成果で練習の進捗が測れそう。どうぞ、宮古島が富士ヒルと被りませんように。。。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします

というワケで、今年は長い距離をより速く走れるようになることが一番の課題! さぁさぁ、ロングライド楽しんでまいりましょう!

今年のロードバイクシーズンが楽しみ(*´ω`*)

練習はしつつも、ブログ的にノーグルメノー観光はあり得ません(; ・`д・´) 二律背反なテーマでありますが、ロードバイクで行くグルメと観光も楽しみつつ、練習のツラさと楽しさも記録していくのは、このブログの使命w

今年もいろいろな場所に出没し、ロードバイク的グルメと見どころを探求していきたいと思います(*´ω`*)

2019年もBoriko Cycleをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

以上、boriko的2019年の新年の抱負! なお話でした! さぁさぁ、今年はどんなロードバイク生活が待っているのか、楽しみ楽しみ♪ 2019年もロードバイクを楽しんでまいりましょう!

コメント

  1. boriko より:

    MOONさん、あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします!

    早速にお仕事はじめとは。大変申し訳ございませんでした(;´Д`)
    ぜひ、また次回ご一緒しましょう!
    ZAPPEIの新年会もありますで。そのとき会えたらぜひ~

  2. MOON より:

    明けましておめでとうございます。
    今年も夫婦共々宜しくお願い致します。

    3日は挨拶だけでも・・と思いましたが仕事始まりが早すぎてそれすら無理となってしまいました。残念です(泣)

タイトルとURLをコピーしました