まだZWIFTで引きこもりしてるの(* ´艸`)クスクス ヤビツ峠リアルミートアップでリア充しようよ(´_ゝ`)

うぉ~、実走wwww 自転車の乗り方忘れたワロウタwww

皆さーん、春ですよー! まだZWIFTで引きこもりしてるの( ̄m ̄〃)プッ! 時代は実走、リアルですよ(゚∀゚)! というワケで行ってきました、久しぶりの外ライド! 超絶久しぶりのヤビツ峠! 静岡ZAPPEI、めっちゃ速いな(@ ̄□ ̄@;)!!

スポンサーリンク

集いも集ったり・・・たくさん(´_ゝ`)

百参るミートアップ(リアル)に集まった、ZAPPEI&Phantom、100miles! 合計・・・何人!?

ZAPPEI&友好チームのリアルZWIFT!

ZAPPEI&友好チームのリアルZWIFTミートアップ、大集合!
ZAPPEI&友好チームのリアルZWIFTミートアップ、大集合!

平成の次の元号が発表される1日前の3月31日(改元は4月末)、例の峠に集まりも集まったり、う~ん、何人!? ↑の写真は2本目の人たちのごく一部。1本目だけの人も含めたら・・・。

例の峠の集客力、凄すぎる(´_ゝ`)

富士ヒルに向けてヒルクライムの調子はどうだい!?

さぁさぁ、行ってまいりましょう! 我らが例の峠のヒルクライム! リアルだよ、本当に走ってるんだよw

おおおお、蓑毛、2ndベスト!?

おおおお、蓑毛、2ndベスト!?
おおおお、蓑毛、2ndベスト!?

1カ月ぶり(?)のヤビツ峠でありますが、おおぉ、春の追い風効果か、絶大なるトレイン効果か!? あの苦手な平坦区間と蓑毛がまぁ速い(@_@;)

なんとビックリ、蓑毛で2番目のベストタイムを記録してしまった(; ・`д・´) これはヤバい、前半飛ばし過ぎか!?

おおおぉ、borikoがスプリント!?

だがしかし、蓑毛を過ぎたら壁ちゃんことツキイチメンにスイーッと抜かれて、ガガーン(@ ̄□ ̄@;)!! その後、菜の花台の信号ストップで何とか追いついたのに、信号スタートでまた離されてダブルショック(@ ̄□ ̄@;)!! グヌヌ・・・

でも白髪は諦めない(`・ω・´) ほんの数10mにPhantom湘南の・・お名前聞くの忘れた(;´Д`)スミマセン いるではないですか! 追いついたる、追いついたるぞ! と、ZWIFTで鍛えた負けん気を発揮!

シッティングで距離が縮まるけれど、ダンシングであっという間に縮めた距離を倍に広げられるの繰り返し。その先にはスイーッと抜かしていった壁ちゃんが見えて、ますますZWIFT魂o(炎_炎)o ウオオオッッ!!

300W、15km/hのスプリント(*´ω`*)
300W、15km/hのスプリント(´ω`)

最後の最後、壁ちゃんが加速しやがって視界から消えて、またしてもグヌヌ(-_-;) しかし、Phantomの方はウゴゴゴ、我が300Wのスプリントをお見舞いだ! と思ったら・・・先着しちゃった(@ ̄□ ̄@;)!! 珍しい、珍しいぞ!? 奇跡かな!?

37分9秒で2019年最速&歴代5位

37分9秒で2019年最速&歴代5位
37分9秒で2019年最速&歴代5位

というワケで、蓋をあけてみたら37分9秒(@ ̄□ ̄@;)!! おおぉ、これは今季最高タイム(移動タイムの今季ベストは前回)かつ歴代5位の好記録!

36分台や夢の35分台はまだ遥か先ですが、どうしてなかなか、去年のこの時期と同等かそれ以上の調子ではありませんか。これはひょっとして、まさかして、富士ヒル、頑張れるかもしれません!?

静岡ZAPPEIは速いぞ(゚∀゚)!

しっかし、さすがというか、驚いたのはこの日参加した静岡ZAPPEIの速さよ。お噂はカネガネでしたが、まさかこれほどとは(@_@;)

静岡ZAPPEI速いぞ!

静岡ZAPPEIは速いぞ!
静岡ZAPPEIは速いぞ!

ZAPPEIは神奈川を中心とするチーム。なのですが、監督が静岡なせいか、静岡が2番目のZAPPEI人口なのです。選手層の厚さによるものでしょうか、これがまた静岡ZAPPEI速いのw

この日ヤビツ練初参加の静岡ZAPPEIなほっしーさんととんとん君、速くてワロウタw 特にとんとん君は、伊豆国際ヒルクライムでご一緒しましたが、あれから一段と磨きがかかって、もう追いつけんわい(; ・`д・´)

この日もZAPPEIダントツ1位の35分30秒(@_@;) 何回か走ったら33分台出せるんじゃなかろうか!?

静岡ZAPPEIは日夜練習が盛んに行われているそうで、僕も今度静岡行ったらぜひとも練習まぜてもらっちゃいたい(゚∀゚)! 静岡ZAPPEIも、ZAPPEIの名に恥じず、めちゃくちゃ速いですわい(*´ω`*)

以上、久しぶりのリアル実走なヤビツ峠ヒルクライムでした! いや~やっぱりリアルですよ、リアル(゚∀゚)! 引きこもりしている場合じゃない。これからは実走ですよ(ФωФ)フフフ・・・さ、ズイフトやろっと(*´ω`*)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました