今日も自粛だZWIFTだ! 性格の悪さを見せつけて「3R Innsbruckring Flat Race」逃げ切り成功(*`艸´)ウシシ

ZWIFTの定番インスブルックレース
今日も自粛だズイフトだ(゚∀゚)!

はぁ~自粛自粛(*´Д`) でもレースは出ちゃうもんね! という訳で、今日も今日とてズイフト日和! 「3R Innsbruckring Flat Race – 2 Laps」を走ってみました(゚∀゚)! カテゴリーはBであります

スポンサーリンク

Innsbruckringはキツ~イぞぅ(;´Д`)

インスブルック・・・じゃなかったズイフト的にはInnsbruckring(インスブルックリング)であります。このコース、まじキツいの(;´Д`)

ガツンと上る、1分走地獄

インスブルックはガツンと上る、1分走地獄

Innsbruckringの特徴は何と言っても、このガツンとやってくる上り! これがまぁとにかくキツい(;´Д`)

上りで集団が崩壊するのもさることながら、上りの後の平坦で集団に追いつくのが、これまたキツイ。まぁとにかくキツイコースなのであります(; ・`д・´)

2周でよかった、3R Innsbruckring Flat Race

そんなインスブルックを2周するのが今回のレース。良かった、2周だけで(;´Д`)

おおぉ、スタートダッシュ、こんなにきつかったっけ!?

スタートダッシュ、ドーン!
スタートダッシュ、全然緩まなくて死んだw

ヨイードンーで一斉スタート! スタートダッシュはどのレースも毎回キツ・・・きつ・・・めっちゃキツイなオイ(゚Д゚;)

コロナ自粛でズイフト民が増えたおかげでしょうか、速い人ばっかり(◎_◎;) 30秒過ぎ、1分経っても5倍近くでグイグイ行っちゃう。

1分半でようやくペースが緩んだものの、このレース、あの激坂区間はきっとヤバいぞ!?

インスブルックの激坂で無事死亡

1本目の上りに突入!

そしていよいよ来ました、激坂区間! 周囲が軽々と6倍、7倍を出す中で、よし、僕は5倍でどうだ(゚∀゚)!

5倍で太刀打ちできる訳がなかったm9(^Д^)プギャー

集団崩壊、無事千切れるboriko氏m9(^Д^)プギャー 6倍なんか出ませんよーwww

小集団が本気だった

小集団を形成。このままマッタリいくのか!?

激坂区間を越えて、先頭から取り残された3~4人と合流。このままマッタリ第2集団でいくのか!?と思いきや、最近のズイフト民は違った(゚Д゚;)

先頭集団追うんですかぁぁあ(◎_◎;)

追う、先頭を追うのです(; ・`д・´)

激坂区間で消耗した脚に鞭打って、4.5~5倍くらいで先頭を猛追。ひ~、ワシ、激坂のダメージが回復しないよ死ぬwww

先頭集団に追いついちゃった(゚Д゚;)

先頭に追い付いちゃったΣ( ̄□ ̄|||)

先頭がペースダウンしたこともあって、僕がいた小集団、なんとビックリ先頭に復帰(゚Д゚;)シュゲェ!

ワタクシ、追走のときまったく前に出ることができずツキイチマンになってしまった。。。タダノリ申し訳ござらぬ。。。

2回目にして最後の激坂で!

2本目の上りに突入

そして最後の激坂区間に突入! 今回はより一層本気を出して、おりゃぁ6倍どうじゃぁ(゚Д゚)!!

8倍以上は当たり前w 6倍では話になりません((´∀`))ケラケラ

と思ったら、周囲は8倍! 9倍!! おおぉっと10倍もいるぞwww

敵うはずはありませんでした(´_ゝ`)

後ろから猛追(゚Д゚;)

後ろからAが猛追してくる

上りで千切れてひとり旅・・・。あとはゆっくり行くか・・・と思ったら、後ろからカテゴリーAの人がもの凄いペースで追ってくるのに気が付きました(◎_◎;)

合流することも考えたけど、スプリントになったら敗北は必至

逃げることにしました(´_ゝ`)シカタナイ

追いつかれることなく無事ゴール!

逃げたろっせ(´_ゝ`)

幸い(?)なことに、平坦区間のPWRはだいたい同じ感じ(4.2~4.8倍)。一定ペースだったらワタクシ多少の自信あります(´_ゝ`)

ウッシッシ、逃げ切り成功(*`艸´)ウシシ

最大2秒まで縮まったものの、最後猛ダッシュ。L5まで上げて、3秒差、4秒差と拡大

ウッシッシ、逃げ切ったった( *´艸`)

Bカテゴリーをいつか脱出できるといいな

という訳で、性格の悪さを見せつけて無事インスブルックを完走! これ2周だったからいいけど、3周とか4周だともっとキツいのだなぁ(;´Д`)

全体で14位、Bで5位Σ( ̄□ ̄|||)

インスブルック、なんと14位!
Bカテゴリーでも5位!

気になるリザルトがコチラ! おぉ、全体で14位、Bカテゴリーで5位ですとなΣ( ̄□ ̄|||)

最近レースのリザルトがなかなか良い感じでありますな!?

タイムラインを見て「今日も頑張った」と自己満足(´_ゝ`)

赤いところが多くて自己満足(´_ゝ`)

そして最後は恒例のタイムライン。うひひ、赤いところ多いぞ、今日も頑張った( *´艸`)

タックスネオ2がハッピーメーターになりつつあるのか、それとも地脚がついてきたのか!?

いつかBのレースで表彰台のって、Aカテゴリーの仲間入りしたいものであります(*´ω`*)

以上、2周でよかった、3R Innsbruckring Flat Raceのお話でした! そういえば、ズイフトって昇格(降格)の基準あるのかしら?? ZWIFT POWERでUPGされてリザルトから弾かれたら昇格すればいいのかしらん??

コメント

タイトルとURLをコピーしました