マウンテンバイクが遂に来る(゚∀゚)! 新型コロナで4ヵ月半待ち焦がれたMTBがもうすぐ納車されるようです

MTB間もなく納車!
遂に僕のマウンテンバイクがやってくる!!! らしい

ちょっとー!!!! 皆さんは記憶にないかもしれませんが、僕は決して忘れない! なんと、ようやく、念願のマウンテンバイクが、間もなくもうすぐ、日本に届くんですよ~(゚Д゚)!!!! 待ちに待った、この4ヵ月半!!! どんなマウンテンバイク頼んだか忘れちゃうところだったぜw

スポンサーリンク

夢にまで見たマウンテンバイクが来なかった(´_ゝ`)

ツールドおきなわに出てロードバイクの欲求が満たされたせいか、昨年暮れからムショウにロード以外に乗ってみたくなりまして、もう我慢できない! あぁ、つい出来心で!!

マウンテンバイクを助走つけて頼んだ

年末、デゲメン氏が家にいない隙を突いてポチ!! と1回。しかし、これは多大なご迷惑をおかけしつつキャンセル。俗にいうクーリングオフというものを初体験したのであります(〃艸〃)ムフッ

しかし、そんなものでクールする僕ではなかった(゚Д゚)クワッ!

舌の根も乾かないうちに良さげなショップを発見! むしろ、年末以上の勢いでフル助走でショップに駆け込み、遂に1月中旬、現物も見ず、メーカーすら知らず(オイ)注文してしまったのです!!

注文したら来なかったm9(^Д^)プギャー

マウンテンバイクに乗るboriko氏(画像はイメージです)

しかし時代はコロナ鍋! 待てど暮らせど、来ないでやんのm9(^Д^)プギャー

コロナふざけんな! 見たこともないマウンテンバイクを想像して待ち焦がれるの、大変なんだぞw

夢にまで見たマウンテンバイクがやってくる(゚∀゚)!

しかし、そんな日もオシマイ! もはやユメマボロシの存在と思っていたマウンテンバイクが今日も今日、遂にショップから連絡があったのです!

早ければ5月中旬には来るぞ(゚∀゚)!

ショップの方曰く、間もなく通関作業に入るようで、早ければ5月中旬、遅くとも5月中には納車できるんですって(@_@;)!!!

にゃに~!! 5月中旬って、1週間後とかじゃん(;゚Д゚) 5月中って、5月はあと3週間しかないじゃん!

ということは、1~3週間待てばいいだけじゃん(゚∀゚)!

買いそろえたマウンテンバイクのパーツが役立つときがやってきた!

今までの4ヵ月半に比べれば1~3週間は誤差も誤差! やった~!! 待ちに待ったMTB乗れるぞ~!!!

新品未使用でお蔵入りする寸前だったパーツが日の目を浴びる

遂に日の目を浴びるMTBのパーツたち

これで、ようやく無駄に買いそろえたMTBのパーツやウェアの出番がやってきます! 届く予定のMTBの規格・サイズと合わなかったらどうしようwww

その答え合わせができると思うと、ワクワクが止まりせん(((o(*゚▽゚*)o)))

YouTuberデビューも近いw

YouTuberデビューも近い、はずw

そして忘れてはいけない、GoPro Max! MTB動画でYouTubeデビューを果たすために購入したこの動画撮影機材。スイッチの入れ方を忘れるくらいですが、今ここに来て、ようやく起動させるときがやってきたのです(゚∀゚)!

「すでに動画編集挫折してるだろwww」 ダレ!? そんなこと言うのは!?(; ・`д・´)デゲメン!?

否定はしませんけど(´_ゝ`)

来たるマウンテンバイクの用途

さぁさぁ、どんなマウンテンバイクが来るかはお楽しみ! 姿かたちも分からない謎のMTB、果たしてどんな用途で使うのか!?

通勤 & 買い物が待っている(゚∀゚)!

ベンジでウーバーイーツはオシマイ

4ヵ月半待ったマウンテンバイクの使い道! それはもちろん!

ウーバーイーツ(´_ゝ`)

デゲメン氏のご飯の買い出しや通勤・銀行回りにベンジを借り出すのはお役御免。これからはマウンテンバイクで営業活動に勤しみます(゚∀゚)!

あああぁ、俄然楽しくなってきた(*´ω`) 早く早く、マウンテンバイク乗ってみたいな!

以上、今度こそ、本当にマウンテンバイクがやってくる、かもしれない!? なお話でした! マウンテンバイク届いたら、行ってみたい場所がいっぱいあるんだ。あ、コロナで外出自粛だった(; ・`д・´) ぐぬぬ。。。

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
マウンテンバイク
borikoをフォローする

コメント

  1. boriko より:

    KJさん、ありがとうございます。

    おぉ~、凄い! なぜ分かっ・・・あわわわ、内緒、内緒でーすwww
    どうぞお楽しみに~wwww

  2. KJ より:

    わーい、やっと来るんですね。
    初めましてですが、自分のことのように楽しみにしていました。何が来るのでしょうか?Blurでしょうか?
    レビュー楽しみにしています。カセットのレビューもお願いします。

  3. boriko より:

    匿名さん、ありがとうございます。

    そうなんです、来るんです(゚∀゚)! たぶん・・・
    パワメ、ぜひともインプレさせていただきますね~
    どこの坂上ろうかな、楽しみ~(*`艸´)ウシシシ

  4. 匿名 より:

    ついに来ますか!人様のバイクなのに自分のことのように待ってました。
    できればクォークのパワーメーターのレビューお願いします!

  5. boriko より:

    るーちょさん、ありがとうございます。

    そうなんです、遂に来る(そうな)んですよ~(゚∀゚)!
    一体どんなMTBが来るのかw とても楽しみであります!!

  6. るーちょ より:

    finlly!MTBがやって来る(かもしれない)のてすね(゚∀゚)おめでとうございます

    ところで、ブロックタイヤはブロックの角が丸くなると、グラベルでのグリップが落ちますよ
    ターマックで乗り回すと、あっという間です。(ノ´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました