あなたは“やればできる子”? V坂2分走で「やればできる子」は本当に「やればできる」のか確かめてきた!

V坂で11ヵ月ぶり自己ベスト・タイ記録を更新(゚∀゚)!
V坂で11ヵ月ぶり自己ベスト・タイ記録を更新(゚∀゚)!

質問! 「やればできる子」は本当に「やれば」「できる」子なんでしょうか!? ぜひとも確かめてみようではありませんか(゚∀゚)! 自称「やればできる子」オジサンのワタクシ、自らを実験台にV坂で「やればできる子」は本当に「やればできる子」か検証してきました!

スポンサーリンク

V坂2分走で2019年9月21日以来の自己ベスト・タイを記録!

今日も今日とて、在りし日のS-Works VengeでV坂に向かいましたよ。8月21日のハナキン金曜日の出来事です。

11ヵ月ぶりにV坂で自己ベスト・タイ記録!

金曜日の夜にもかかわらずデゲメン氏をほったらかしてV坂へ! 調子が良かったのか、追い風だったのか、ホイホイサクサク上ってみたところ!

なんと自己ベスト・タイの2分19秒(@_@;)!
なんと自己ベスト・タイの2分19秒(@_@;)!

おぉ、まさかの2分19秒(@_@;)!!

2分19秒は去年(2019年)9月21日に叩き出した自己ベストと同じではありませんか(; ・`д・´)! しかも去年はオールダンシングでの記録(⇒ 去年のV坂自己ベスト記録)。

一方、今回はオールシッティングでフミフミした記録。自己ベストを狙った訳ではなく、ただ漫然と上ったにもかかわらず、この好タイム・・・

ひょっとして、僕、本当に「やればできる子」なのでは(; ・`д・´)!?自称のはずが・・・

やればできる子、誰がじゃ((´∀`*))ヶラヶラ

11ヵ月ぶりの好記録に気分はアゲアゲ。もう絶好調であります。この勢いで残り4本もブッ込むで~(゚∀゚)!

わずか2本で挫折 m9(^Д^)プギャー

8月21日のV坂練の結果が・・・
8月21日のV坂練の結果が・・・

その結果がこちらドンッ!! あらら、2本目も(2本目としては)好タイムなのに、なのに、なのに・・・

3本目、ナニコレ(・_・;) あれあれ、4本目がないよ!? 5本目は!?

ひょっとして・・・ひょっとして・・・挫折したの!? 失敗したの!? 心折れたの!??

・・・ぷ・・・ぷぷっ・・・・・ぷぷぷぷ・・・・・・

クマーAAプギャー

雑魚すぎるwww 誰が“やればできる子”じゃいwww

以上、「やればできる子」は本当は「できない子」m9(^Д^)プギャー なお話でした。いやいや、日本全国の「やればできる子」オジサン・オバサン・オニイサン・オネエサンは「やればできる子」です。僕ができない子なだけなんです(´;ω;`)ウッ… 3本目、あまりにツラくて、泣きながら上ったよ(´_ゝ`) こんなキツイ坂、もう二度と行かないよ、でも行っちゃう( ノД`)シクシク…

コメント

タイトルとURLをコピーしました