沿道観戦がダメならZWIFTしながら応援だ! gorin.jpの自転車競技ライブ配信日を一覧にしました

東京オリンピック・自転車ロードレース観られないなんて・・・と諦めていませんか!?
東京オリンピック・自転車ロードレース観られないなんて・・・と諦めていませんか!?

自粛五輪でやる気ダダ下がり。。。はぁつまんねZWIFTやろ・・・っと諦めていたワタクシに朗報(゚∀゚)! オリンピックの自転車レース、全部インターネット配信してくれるんだって!? テレビがなくても自転車レース観られるなんて・・・ZWIFT捗っちゃうなぁ(´_ゝ`)

スポンサーリンク

巷で話題のgorin.jp

おそらく皆さんすでにご存じ&チェック済み、ブクマ(古っw)済みのことでしょう。巷で話題のgorin.jpでありますよ!?

五輪観るならインターネット

東京オリンピックはgorin.jpで観よう
東京オリンピックはgorin.jpで観よう

「五輪の自転車レース沿道観戦は自粛!」という厳しいお達しで、どうやって沿道の定義をかいくぐろうか思い悩んでいたところ、ツイッター界に天啓がありました。

自転車レースのみならず、五輪の競技のほぼ全部、インターネット配信してくれるんだと。しかも無料。サヨウナラTV、サヨウナラNHK(´;ω;`)ウッ…

なんだ、これでいいじゃん。五輪はお家でネットで観よう(´_ゝ`)五輪の観戦問題、アッサリ解決!

ゴリンjpのホームページ

gorin.jp 民放オリンピック公式動画サイト
民放テレビ局のオリンピック公式動画サイト「gorin.jp」。2008年に開催された北京大会以降の競技映像を中心に、5000本以上のハイライト映像を配信。日本人選手の金メダルの瞬間はもちろん、伝説的な海外選手の往年の雄姿が甦ります。何度でも...

gorin.jpの自転車レース放送日程

こっそりうっかりレースに出くわしたフリして沿道で観てもブログやSNSに書きづらいご時世です。それなら自宅でZWIFTしながら観戦するが吉でありますよ。んで、気になる放送日程はいかに!?

注目の自転車レース・放送日程

自転車競技の配信日程とライブ配信へのリンク
自転車競技の配信日程とライブ配信へのリンク

自転車レースで注目なのは、花形のロードレースとマウンテンバイク、そしてBMX、タイムトライアル、忘れてはいけない、トラックもありました(゚∀゚)!

以下、配信がある競技を一覧で列挙しました。

自転車競技(BMXフリースタイル)

8.1(日)10:10 – 11:10
自転車競技(BMXフリースタイル)女子パーク決勝

8.1(日)11:20 – 12:20
自転車競技(BMXフリースタイル)男子パーク決勝

※自転車競技(BMXレーシング)の配信があるかは不明。

自転車競技(マウンテンバイク)

7.26(月)15:00 – 16:30
自転車競技(マウンテンバイク)男子クロスカントリー

7.27(火)15:00 – 16:30
自転車競技(マウンテンバイク)女子クロスカントリー

自転車競技(ロード)

7.24(土)11:00 – 18:15
自転車競技(ロード)男子ロードレース

7.25(日)13:00 – 17:35
自転車競技(ロード)女子ロードレース

自転車競技(ロード)個人タイムトライアル

7.28(水)14:00 – 17:40
自転車競技(ロード)男子個人タイムトライアル

7.28(水)11:30 – 13:00
自転車競技(ロード)女子個人タイムトライアル

※トラックは全種目(12種目)ほぼ全部で配信があり、めちゃくちゃ多いので割愛しました(;^_^A

以上、7月24日・25日の東京オリンピック・自転車ロードレースはZWIFTしながら観戦だ(゚∀゚)! gorin.jpでテレビがなくてもオリンピック見放題(*`艸´)ウシシ なお話でした。サッカーとか陸上とか、五輪の花形競技もネットで観られるのね。こりゃぁますますテレビ必要なくなりますわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました