新しい自転車買っちゃった(〃艸〃)ムフッ ロードバイク姐さんは舗装されたキレイな道を逸脱するそうです

デゲメン氏は舗装路を走るのを止めるそうです
デゲメン氏は舗装路を走るのを止めるそうです

わぁ~土日も仕事でやることいっぱいでテンテコ舞い!! なのに、ブログ書いている場合じゃないwww のに、書かずにはいられない!! なぜなら、遂にあのデゲメン氏がロードバイク以外の自転車デビューするんですよ~( ゚Д゚;)!2021年のboriko家は大事件ばかりだわ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デゲメン氏、遂に舗装路から逸脱

人それぞれ、さまざまな人生経験はあるかもですが、総じて順風満帆な人生を歩んできた(!?)であろうデゲメン氏。そのデゲメン氏が遂に舗装されたキレイな道を逸脱するようです(´_ゝ`)

注文しちゃった(〃艸〃)ムフッ

舗装路も未舗装路も走れる最強の自転車を注文しました
舗装路も未舗装路も走れる最強の自転車を注文しました

かねてから、いかにグラベルが楽しいか、トレイルが最高かを吹聴してきて早1年半。長くも短い洗脳期間だったかもしれません(´_ゝ`)

遂にデゲメン氏がロードバイク以外の、未舗装路も全然走れる最強の自転車を注文したのです(゚∀゚)!

敷かれたレールを逸脱、そして始まる人生のダウンヒルw うぉ~、めっちゃ楽しみじゃないですかw 人が転がり落ちる様子を高みの見物するの楽しすぎwww

自転車探検の幅が広がるのが楽しみ

未舗装路を走れるようになると、今までとは違った自転車の楽しみ方ができるようになりますでな。距離や速度からの解放でございます。

2人なら「もしも」のときも大丈夫!?

2人なら、1人に何かあっても何とかなるかもしれない
2人なら、1人に何かあっても何とかなるかもしれない

そしてもう1つ、2人で行動できるのは、とても心強い。1人で山の中に分け入って、万が一のことがあったら大変です。

そんなとき、もう1人いれば最悪の事態のリスクを下げられるかもしれません。山の中って、ロードバイク以上に簡単に死ねそうですからね。旅は道連れ世は情けでございます(´_ゝ`)

デゲメン氏のNewバイクが来るのが楽しみ

いやぁ楽しみ。これは嬉しい。最近は、ロードバイクで行ける近場はだいたい行き尽くした感があったので、Newバイクの到来で楽しみ方を再発見できそうです。

パーツはあるのだろうか!?

納車されたらフォレストバイクで初心者講習受けなくては
納車されたらフォレストバイクで初心者講習受けなくては

気になるのは、現在の自転車市場の品薄状態です。コロナによる製造や物流の影響は落ち着いてきたのかしら!? いや待て、自転車は世界中で需要急増だったはず。

パーツ、あるだろうか。。。(・_・;) 一応フレームは速攻押さえてもらったので、あとはパーツが届くかどうかという感じでしょうか。早く届きますように。。。

以上、Newバイク注文しました! デゲメン氏は舗装路を逸脱するようです(´_ゝ`) なお話でした。ロードバイクと言い、今回といい、近くに頼れるショップがあって本当に助かります。デゲメン氏のNewバイク人生が良きものになりますように(*´ω`)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
マウンテンバイクロードバイク
スポンサーリンク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

  1. boriko より:

    odakinさん、ありがとうございます。

    もう待ち遠しい限りです(*´ω`) 姐さんのNew自転車が来たらホイールとか諸々借りちゃおう(〃艸〃)ムフッ

  2. odakin より:

    をぉ!!楽しみですね。ご夫婦の遠征記事、首を長くして待ってます。

タイトルとURLをコピーしました