新しい自転車買っちゃった(〃艸〃)ムフッ ロードバイク姐さんは舗装されたキレイな道を逸脱するそうです

デゲメン氏は舗装路を走るのを止めるそうです
デゲメン氏は舗装路を走るのを止めるそうです

わぁ~土日も仕事でやることいっぱいでテンテコ舞い!! なのに、ブログ書いている場合じゃないwww のに、書かずにはいられない!! なぜなら、遂にあのデゲメン氏がロードバイク以外の自転車デビューするんですよ~( ゚Д゚;)! 2021年のboriko家は大事件ばかりだわ。

スポンサーリンク

デゲメン氏、遂に舗装路から逸脱

人それぞれ、さまざまな人生経験はあるかもですが、総じて順風満帆な人生を歩んできた(!?)であろうデゲメン氏。そのデゲメン氏が遂に舗装されたキレイな道を逸脱するようです(´_ゝ`)

注文しちゃった(〃艸〃)ムフッ

舗装路も未舗装路も走れる最強の自転車を注文しました
舗装路も未舗装路も走れる最強の自転車を注文しました

かねてから、いかにグラベルが楽しいか、トレイルが最高かを吹聴してきて早1年半。長くも短い洗脳期間だったかもしれません(´_ゝ`)

遂にデゲメン氏がロードバイク以外の、未舗装路も全然走れる最強の自転車を注文したのです(゚∀゚)!

敷かれたレールを逸脱、そして始まる人生のダウンヒルw うぉ~、めっちゃ楽しみじゃないですかw 人が転がり落ちる様子を高みの見物するの楽しすぎwww

自転車探検の幅が広がるのが楽しみ

未舗装路を走れるようになると、今までとは違った自転車の楽しみ方ができるようになりますでな。距離や速度からの解放でございます。

2人なら「もしも」のときも大丈夫!?

2人なら、1人に何かあっても何とかなるかもしれない
2人なら、1人に何かあっても何とかなるかもしれない

そしてもう1つ、2人で行動できるのは、とても心強い。1人で山の中に分け入って、万が一のことがあったら大変です。

そんなとき、もう1人いれば最悪の事態のリスクを下げられるかもしれません。山の中って、ロードバイク以上に簡単に死ねそうですからね。旅は道連れ世は情けでございます(´_ゝ`)

デゲメン氏のNewバイクが来るのが楽しみ

いやぁ楽しみ。これは嬉しい。最近は、ロードバイクで行ける近場はだいたい行き尽くした感があったので、Newバイクの到来で楽しみ方を再発見できそうです。

パーツはあるのだろうか!?

納車されたらフォレストバイクで初心者講習受けなくては
納車されたらフォレストバイクで初心者講習受けなくては

気になるのは、現在の自転車市場の品薄状態です。コロナによる製造や物流の影響は落ち着いてきたのかしら!? いや待て、自転車は世界中で需要急増だったはず。

パーツ、あるだろうか。。。(・_・;) 一応フレームは速攻押さえてもらったので、あとはパーツが届くかどうかという感じでしょうか。早く届きますように。。。

以上、Newバイク注文しました! デゲメン氏は舗装路を逸脱するようです(´_ゝ`) なお話でした。ロードバイクと言い、今回といい、近くに頼れるショップがあって本当に助かります。デゲメン氏のNewバイク人生が良きものになりますように(*´ω`)

コメント

  1. boriko より:

    odakinさん、ありがとうございます。

    もう待ち遠しい限りです(*´ω`) 姐さんのNew自転車が来たらホイールとか諸々借りちゃおう(〃艸〃)ムフッ

  2. odakin より:

    をぉ!!楽しみですね。ご夫婦の遠征記事、首を長くして待ってます。

タイトルとURLをコピーしました