秋のロードバイク・ヒルクライムレースが帰ってきた! 2022年終盤の大一番・赤城山ヒルクライムでZAPPEIは輝く☆になる!

2022赤城山ヒルクライムに参加しました!
2022赤城山ヒルクライムに参加しました!

2022年終盤戦の大一番のときがやってきました!! 赤城山ヒルクライム、今年はバッチリしっかり開催です(゚∀゚)! うっひょ~我が人生初の赤城山ヒルクライムは、たくさんの自転車仲間に囲まれ、ZAPPEIジャージも表彰台を飾り、ビールは飲めるわメシは美味いわで、最高かなwww

スポンサーリンク

ようやく赤城山ヒルクライムに参加できました!

もう何度試みて、何度失敗してきたことかw 自転車始めて早数年、ようやく念願かなって赤城山ヒルクライムに初参加することができました!

2022年、無事に開催された赤城山ヒルクライム

赤城山ヒルクライム、初参加!
赤城山ヒルクライム、初参加!

以前は台風に、そしてここ最近はコロナで中止になったりしていた赤城山ヒルクライムが2022年、満を持して戻ってきました(゚∀゚)!

うわ~嬉しいなぁ嬉しいなぁ、これはもう出るしかないし、実際出ちゃった(〃艸〃)ムフッ

人生初の赤城山ヒルクライムは自転車仲間がいっぱいだ(*´ω`)

今年の赤城山ヒルクライムは参加者どれくらいだったのでしょう!? 2000人とかいたのかな!? それだけの人数ともなれば、もちろん楽しみはたくさんの自転車仲間と出会えること

全国各地の自転車仲間と出会う(´_ゝ`)

スカイロードさんと再会!
スカイロードさんと再会!
ジャパンカップでも会えるかな!? スカイベリーのインディーさん
ジャパンカップでも会えるかな!? スカイベリーのインディーさん
一度上ってみたい夕霧峠の管理人・山ぼーずさん!
一度上ってみたい夕霧峠の管理人・山ぼーずさん!
ヤビツ峠仲間のスギゾーさんとも再会!
ヤビツ峠仲間のスギゾーさんとも再会!
ZAPPEIのイグチさんも参加!
ZAPPEIのイグチさんも参加!

赤城山ヒルクライム、富士ヒルとはまた違って雰囲気の楽しい大人気ヒルクライムではありませんか!? おかげさまで、この日このとき、こういうイベントでしかなかなか会えない皆さんともバッチリ再会することができました!

僕らに赤城山ヒルクライムの楽しさを教えてくれたスカイロードさん、栃木発・ZAPPEI初の友好チーム「スカイベリー」のインディーさん、我らがZAPPEIのキラ星・石川のロラ男さんと同じ石川で夕霧峠の管理人(!?)を務める山ぼーずさん、そしてみんな大好きヤビツ峠で散々お世話になったスギゾーさんと、まぁ嬉しい再会(☆∀☆)

ZAPPEIは今回僕ら2人とイグチさんの3人のみでしたが、ZAPPEI友好チームの皆さんと出会えて幸せ。これがあるから自転車イベントはありがたいのです(*´ω`)

そしてもちろんZAPPEIは表彰台へ

赤城山ヒルクライムはもちろんガチのレース。となれば、もちろんZAPPEIも黙っていませんよ!? いや、僕は大人しく黙ってますけど(;^_^A

ZAPPEIジャージ、表彰台に!

イグチさん、わざわざZAPPEIジャージに着替えてくれてありがとう! 3位おめでとうございます!!
イグチさん、わざわざZAPPEIジャージに着替えてくれてありがとう! 3位おめでとうございます!!

今やZAPPEIで最も表彰台に近い男・イグチさんがこの大一番でやってくれました!! 強豪ひしめく男子Dカテゴリーで堂々の3位表彰台(◎_◎;)!

しかも超ありがたくも嬉しいことに、イグチさん、レース中は黒のレーススーツで、表彰台はZAPPEIジャージに着替えてくれた! わ~わ~、嬉しいな嬉しいな(*´ω`)

実はイグチさんのフィニッシュシーンを動画に収めていたりして(〃艸〃)ムフッ ということは、僕がフィニッシュ手前でイグチさんに抜かれるワケでありまして、その動画は間もなく公開予定です。もうちょっと待ってね♪

そしてこのメン・デゲメンも

このメン・デゲメンも3位表彰台!
このメン・デゲメンも3位表彰台!

イグチさんが表彰台を飾り、残るはこのメン・デゲメンですよ! 8月下旬、外反母趾が酷くなってまともに歩けなくなり、さらに足が癒えて実走のチャンスが巡ってきたと思ったら僕にブッチされるわで、ほんと1ヵ月外を走らなかったこの人がですよ!?

3位なっちゃった(・_・;)

もう、僕にはよく分からないよ、こういうフィジカルエリートはw 一体どういう体のつくりをしているんだろうか(;^_^A

ZAPPEIは輝く☆になるか?

という訳で、僕らにとって初参加の赤城山ヒルクライムは非常に記憶と記録に残るレースになりました。そのことをZAPPEIラインで報告したところ・・・

この写真はどうしろと??

赤城山の表彰台写真をZAPPEIラインに送ったら、なぜかこの写真が送り返されてきた
赤城山の表彰台写真をZAPPEIラインに送ったら、なぜかこの写真が送り返されてきた

ZAPPEIの御隊長ことみつさんから、この写真(↑)が送られてきました。おそらく同日(9月25日)開催された宮ヶ瀬クリテの写真でしょうか!?

たしか、みつさん宮ヶ瀬クリテ出てなかったと思うのだが・・・しかもなぜこの写真だけ送ってきたし!?

赤城山の表彰台が羨ましかったのかな(´_ゝ`) のりすけさんとかも誘って一緒に出ればいいのにw

ZAPPEIは本日も平常運転、ロードバイク・チームお探しの皆さんはぜひZAPPEIをよろしくお願いいたします(´_ゝ`)

ZAPPEIは今日も平常運転! 表彰台おめでとう!!
ZAPPEIは今日も平常運転! 表彰台おめでとう!!

以上、赤城山ヒルクライムに輝くZAPPEIの☆! 2022年終盤の大一番でZAPPEI2人が表彰台に乗りました! なお話でした。

コメント

  1. boriko より:

    やどさん、ありがとうございます。

    なんと(◎_◎;) どうぞ遠慮なくお気軽にお声がけくださいwww
    次回お会いした時はよろしくお願いいたします。

  2. やど より:

    お疲れさまでした!
    富士ヒルでも赤城山でもお見かけしましたが、声掛けていいものか逡巡し結局の所声掛けられず仕舞でした
    次こそはお声掛けします!

タイトルとURLをコピーしました