4年ぶり開催の「やいた八方ヶ原ヒルクライム」でZAPPEIが輝く☆になる! VIVA☆ZAPPEI、八方ヶ原で2連覇を飾る!

4年ぶりに開催された「やいた八方ヶ原ヒルクライム」でZAPPEIの☆が輝く!
4年ぶりに開催された「やいた八方ヶ原ヒルクライム」でZAPPEIの☆が輝く!

僕は弱いがZAPPEIは強い(^ω^) ZAPPEIは強いが僕は雑兵(´;ω;`)ウッ… という訳で、7月30日(日)、酷暑の中、4年ぶりに開催された「やいた八方ヶ原ヒルクライム」に参加してきました! もうこれが凄い凄い! ZAPPEI、2連覇だよ、おめでとう、本当におめでとう!!! YouはZAPPEIの牙城を崩せるか!? ZAPPEI内外からの挑戦を、僕が勝手に申し受けます(^ω^)

スポンサーリンク

4年ぶりに開催された「やいた八方ヶ原ヒルクライム」にZAPPEI集合!

いやぁ長かった、ふざけんなコロナw 夏の風物詩、「やいた八方ヶ原ヒルクライム」の開催をどれだけ待ちわびたことか!!

やいた八方ヶ原ヒルクライムに出る知り合いはみんなZAPPEI(^ω^)

やいた八方ヶ原ヒルクライムにZAPPEI大集合!
やいた八方ヶ原ヒルクライムにZAPPEI大集合!

開催は2019年以来。コロナ明けたばかりで前日の前夜祭がないという、悲しい悲しい状況でありますが、とにかく4年ぶりに開催してくれたのが一番の吉報&朗報

当初の定員を上回るエントリーがあったそうで、ほんとローディー仲間の皆さん待ちわびていたのが伺えます。何なら定員の10倍くらいエントリーして墨田川花火大会の狂乱のようになってしまうのも面白かったのに(^ω^)

そんな大人気「やいた八方ヶ原ヒルクライム」には、ZAPPEIメンをはじめ友好チームのメンメンも多数参加。もうみんなZAPPEIジャージ着ればいいのに、といつも思うのは多分僕だけでありましょう(^ω^)

ZAPPEI2連覇!!!!

そして4年ぶりの「やいた八方ヶ原ヒルクライム」でZAPPEIがやってくれました! 2連覇だよ、2連覇!! 初めてみたよ、聞いたよ、こんな凄い快挙(◎_◎;)

やいた八方ヶ原ヒルクライムでZAPPEI2連覇!!

やいた八方ヶ原ヒルクライムでZAPPEI2連覇!!
やいた八方ヶ原ヒルクライムでZAPPEI2連覇!!

「やいた八方ヶ原ヒルクライム」で見事2連覇を成し遂げたのはこのメン、イグチさん!! 今回は本当に嬉しいことに、ZAPPEI極ジャージを着て参戦してくれて、文字通りZAPPEIの☆、僕たちの☆をあの表彰台の一番上に持っていってくれました!!

うわ~ん、嬉しいよぅ嬉しいよぅ。 ・゚・(ノД`)・゚・。

同じチームからこんな素晴らしい偉大な快挙が出るなんて!! ZAPPEI、改めて凄いなビズリーチ!

ZAPPEI友好チーム(ZAPPEI)も堂々表彰台!

ZAPPEI友好チーム(ZAPPEI)も堂々表彰台!
ZAPPEI友好チーム(ZAPPEI)も堂々表彰台!

イグチさんに続いて、ZAPPEI友好チーム(ZAPPEI)のスギゾーさんも堂々3位の表彰台(゚∀゚)!! 皆さん同じヤビツ卒業生(!?)で、ジャージは違えど、☆を背負っていることには変わりありません(!?)

ああぁ、もうそのMIVROジャージの背中に☆を書き込みたい(失礼極まり、大変大変すみません!! スギゾーさん、おめでとうございます!!

ヤビツが生んだ表彰台

そうだよそうだよ、イグチさんもスギゾーさんも、共通点があるのだよ! それはヤビツ出身ヤビツ育ち、上ってるヤツはだいたい友達!

ヤビツが育てた表彰台、おめでとう!

ヤビツが育てた表彰台、おめでとう!
ヤビツが育てた表彰台、おめでとう!

イグチさんもスギゾーさんもヤビツ百参るの会のメンメン。ヤビツが生んだ、ヤビツが誇る☆たちですよ!

ということはだよ!? ヤビツに夜な夜な、毎週末、歯を食いしばって上っているみんなもいつか羽ばたける日が来るかもしれない!? もちろん、個人の才能という大きな大きな壁はありますが、それを乗り越え、もう一歩高みに轍を刻むのがヤビツ民たる我らの生きがいにして遣り甲斐ではないですか(゚∀゚)!

さぁ明日も上ろう、お盆も上ろう、我が表彰台を目指して

僕、ここ数年、ほんとヤビツ行ってないけど(だから弱いんじゃ m9(^Д^)プギャー

以上、4年ぶり開催の「やいた八方ヶ原ヒルクライム」でZAPPEIが輝く☆になる! VIVA☆ZAPPEI、八方ヶ原で2連覇を飾る! のお話でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました