Road Bike

速報・俺の富士ヒル2017! シルバーの行方やいかに!?

にほんブログ村 ロードバイク
俺の富士ヒル・シルバーの行方

俺の富士ヒル・シルバーの行方

今日の今日はアマチュア自転車レース最大のイベント、富士ヒルクライムの開催日! もちろん、ワタクシborikoも走ってきましたよ、シルバーめざして!! という訳で、富士ヒル速報・俺の富士ヒルクライムをお伝えします!

スポンサーリンク

みんなの思いが富士山に晴天をもたらした

6月11日の天気予報は雨だったのです。しかも富士山は大荒れの予報。ところが蓋をあけてみると・・・

奇跡の晴天に恵まれた2017年の富士ヒル

奇跡の晴天に恵まれた2017年の富士ヒル

奇跡の晴天に恵まれた2017年の富士ヒル

最後の最後で予断を許さない天気予報でしたが、いざ本番になってみると・・・晴れました! しかも暑いくらいに!

きっと参加者1万800人全員の思いが届いたのでしょう。富士山が勝負に挑む人たちに微笑んでくれました(≧▽≦)


速報borikoの結果ハッピョー!

そんでは早速に結果ハッピョーを速報! borikoは富士ヒル・シルバーを達成できたのか!?

念願のシルバーに・・・届かない(゚Д゚;)

念願のシルバーに・・・届かない(゚Д゚;)

念願のシルバーに・・・届かない(゚Д゚;)

富士ヒルの速報サイトによると!! ん~、頭がクタクタで計算ができない(;´Д`) フィニッシュからスタートの時間を引き算すると実際のタイムになるそう。

んで僕のフィニッシュタイム1時間28分43秒からスタートタイムの12分58秒を引き算しますと。。。1時間15分45秒!!! にゃにゃにゃ~!!! シルバーまで45秒足りない(゚Д゚;)


2017年の富士ヒル無事終了

という訳で、富士ヒル念願のシルバーはならずorz ここら辺の詳細は後日まとめるのであります(`・ω・´)ゞ

2017年の詳細はまた次回!

富士ヒルに出た皆さん、お疲れ様でした!

富士ヒルに出た皆さん、お疲れ様でした!

今年もたくさんの出会いと、いろいろな出来事がありました(*´ω`) 俺の富士ヒル、俺たちの富士ヒルについてはまた次回、詳しくご紹介します!

あ~楽しかった^^ 富士ヒルに出た皆さん、お疲れ様でした! また来年もよろしくお願いします(^ω^)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-Road Bike
-, , ,