再びの和田峠アタック!ロードバイクで3年前の自分を越えられるか⁉

和田峠で3年前の自分に勝ちたい
和田峠で3年前の自分に勝ちたい

3年前の自分に勝てない貧脚borikoです、コンニチウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。 今日も今日とて過去の若造の自分に打ち勝つべく、挑んできました和田峠! そして今回もまた!!!

スポンサーリンク

3年前の自分に勝ちたい和田峠だった

先月(4月)の和田峠アタックにショックを受けて、今再びの和田峠ですよ!? 前回の反省を踏まえて序盤は超抑え目に行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

またしても!! 3年前の自分のハードルが高過ぎる(# ゚Д゚)

途中経過は一切省略! 結果から申し上げますと。。。

和田峠、またしても更新できず!
和田峠、またしても更新できず!

うわぁあああああぁああああ、またしても3年前の自分に勝てなかった(# ゚Д゚) クッソクッソ、ムカつくムカつく、貧脚過ぎて悔し過ぎ(# ゚Д゚) ムッキー

移動タイムは・・・

ぐぬぬん、またしても更新できない和田峠。悔しいから移動タイムでも確認しちゃうヽ(☆`Д´メ)ノ

移動タイムは3年前の自分に勝ってる

移動タイムでは今回も3年前の自分に勝ってるぞ
移動タイムでは今回も3年前の自分に勝ってるぞ

ストラバで移動タイムを見てみると、むぉ~、移動タイムだけは3年前の自分に勝ってるヽ(`Д´)ノ

前回4月の移動タイムには及びませんでしたが、それでも2018年の記録は上回っています。ぐぬぬ、可能性はある。あとはストラバの公式記録で更新するだけだ!

和田峠のパワーが爆上がり

タイムは相変わらず冴えないけれど、1つだけ嬉しいことがありました。パワーがね、爆上がりなの(*´ω`)

293Wは2018年の14W増しで過去最高

和田峠のパワーが爆上がり(*´ω`)
和田峠のパワーが爆上がり(*´ω`)

今回のパワー、なんとビックリ293Wだって(◎_◎;)! 2018年と比べて14W増し、前回4月と比べても11W増し! それでいてタイムは3つ(2018年、2021年4月、同5月)で最遅とはコレ如何に!?

和田峠、どうやったら上手にクリアできるんじゃい!? あぁ悔しい、めっちゃ悔しいo(`ω´*)o

FTPも更新しましたか!?

17分293Wは恐らく過去最高。ということは必然的にやっぱり当然、アレも上がってしまうかもしれません(* ´艸`)

FTP推測値も爆上がり

eFTP更新しました(∩´∀`)∩ワーイ
eFTP更新しました(∩´∀`)∩ワーイ

ウッキウキしながらintervalsを見てみたところ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! eFTP更新(゚∀゚)!

今まで265WとかだったeFTPが一気に15W上がって280Wになりました(∩´∀`)∩ワーイ

パワーは上がってきてるんだ。あとはどうやって上手に上りをこなすか、だ。5月の群馬が終わったら、10月までひたすらヒルクライム練しよっせ(`・ω・´)

以上、またしても3年前の自分は遠かった。和田峠ヒルクライムでガッカリ、でもパワーはマシマシでちょっと嬉しい! なお話でした。デゲメン氏が珍しく僕のTT欲求に付き合ってくれたもんで嬉しいなぁ有難いなぁ(*´ω`) この勢いで毎週1回どこかでTTできると嬉しいなぁ。。。

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました