Bicycle Components

嫁が強くて素敵な賞品生活(*´ω`) イナーメ スポーツ アロマ Recovery Pinkはどうでしょう?

2017/11/01

にほんブログ村 ロードバイク
イナーメ スポーツ アロマ Recovery Pinkを使ってみた!

イナーメ スポーツ アロマ Recovery Pinkを使ってみた!

ワタクシ、これまで数々のヒモ生活、もとい素敵な賞品生活を堪能してきましたけど何か? (*´ω`)「嫁は強いが俺は弱い」。そんなロードバイクの賞品生活にまたひとつ、レビュー対象アイテムが加わりました。その名も「イナーメ スポーツ アロマ Recovery Pink」! 嫁の力で勝ち取った賞品を今回も勝手に使ってレビューします(`・ω・´)!

【スポンサーリンク】

イナーメ スポーツ アロマ Recovery Pinkとは!?

そもそも「イナーメ スポーツ アロマ Recovery Pink」とは何ぞや!?

KOH富士山2017・女子3位の殊勲!

KOHで表彰台に上ったデゲンコさん

KOHで表彰台に上ったデゲンコさん

ハイ、という訳で、新しい賞品生活の仲間が「イナーメ スポーツ アロマ Recovery Pink」なんです。この「イナーメ スポーツ アロマ Recovery Pink」を(デゲンコさんが)ゲットしたのは忘れもしない「キング・オブ・ヒルクライム富士山2017」でのこと。見事3位だったんだなぁ(*´ω`)

■KOH2017の記事
キング・オブ・ヒルクライム富士山2017で入賞&表彰台が続々!

イナーメ スポーツ アロマ Recovery Pinkとは?

イナーメ スポーツ アロマ Recovery Pinkとは?

イナーメ スポーツ アロマ Recovery Pinkとは?

んで、「イナーメ スポーツ アロマ Recovery Pink」がどんな製品かと申しますと! どうやら血流にアプローチするらしい。キャッチコピー?は「血液サラサラ 心臓上がる」で、正直何のことかまったく分かりませぬ(;´Д`) そもそもこれは日本語なのだろうか・・・(-_-;)きっと書きたくても書けない事情があるのでしょう、エェ。

リカバリー・ピンクを使用すると、そのマッサージ効果で、この血流にアプローチすることができます。選手の声にも挙がっているように、より追い込んだシーンでは、それをより近く実感することができるようです。明日はレースであったり、キツイ練習の前日などに使用するのも良いでしょう。より追い込みたいアスリートにオススメです。

出典:Recovery ~ Pink (血液サラサラ 心臓上がる)


イナーメ スポーツ アロマ Recovery Pinkを使ってみた!

「リカバリー」を謳ってますので、取りあえず何度かローラー練後に使ってみましたぞ(*´ω`)

運動後に下から上に刷り込むようにマッサージ

下から上にマッサージするのが基本の使い方

下から上にマッサージするのが基本の使い方

説明書?を読むと「下から上に」とありますので、ローラー後のヘトヘトの足に刷り込んでみました。「伸びが良い」オイルだそうで、確かにほんの少量でかなり使えますな。

あと、香りがとても心地よい。今まで使ったことのあるイナーメのオイル全般に言えますが、良い匂い(*´ω`) みつさん曰く、すっごい強烈な匂いのオイルがあるらしいので、今度はそれを試してみたいのぅ。

練習量が少なすぎて効果は不明

Recovery Pinkの効果は不明・・・

Recovery Pinkの効果は不明・・・

肝心の「効果」ですが、う、うん!? ビフォーアフターで違いあったかな!? 正直分かりませんw そもそも練習量が少なくてオイルに頼ってまで回復する必要がないとか、そういう問題がありそう。「医薬品じゃないから効果効能なんて書けませんぜ、旦那(;´Д`)」とか、そういう話ではなく、「このオイルを使ったから翌日がすごい楽になった!」というのは僕ごときの練習量では感じられなかったということであります。

でも、イナーメのHPには選手(?)の体験談が載ってるから本当に効果あるかも!? 分からない、分かりませんなぁ(;´Д`) ただ、香りは間違いなく心地よいし、マッサージは気持ちいいものでございます^^


オイル系最強はウィンターアップオイル

という訳で、「香りが良い」という腰砕けのレビューになった素敵な賞品生活シリーズ(;´Д`) やっぱオイル系で過去最強は同じくイナーメのウィンターアップオイルですな。

ウィンターアップオイルはイイゾ

ウィンターアップオイルはもはや必需品

ウィンターアップオイルはもはや必需品

イナーメのウィンターアップオイル、今年6月の富士国際で初めて使いましたけど、これはホント良いですねぇ。その名のとおり温かいの。しかも、これまた良い香り(*´ω`)

今までの人生でアロマオイルなんて使ったことなかったけど、このウィンターアップオイルと出会って認識が一変。真夏のヒンヤリ大作戦にハッカ油を導入するきっかけになったのでした。

なもんだから、多分「イナーメ スポーツ アロマ Recovery Pink」も効く人には効くのでございましょぅ、多分(;^_^A


以上、素敵な賞品生活「イナーメ スポーツ アロマ Recovery Pink」のお話でした。俺は弱いが嫁は強い。それで暮らしが潤うなら何の恥じらいがあろうか(*´ω`) さぁ、次の賞品は何かなぁワクワク(*´ω`)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Facebookページ

-Bicycle Components
-, ,