レース前から最高心拍更新か? ツールドおきなわ2019スタートリストが発表されたぞぅ(゚∀゚)!

ツールドおきなわ2019のスタートリストが発表されました!
ツールドおきなわ2019のスタートリストが発表されました!

うわぁ~!!! 遂に、遂に、今週末(; ・`д・´)!!! 我が2019年最大目標の「ツールドおきなわ」!! エントリーリストが(ようやく)発表されました! めっちゃドキドキ緊張してきたやんけ(・_・;)

スポンサーリンク

ツールドおきなわ2019のスタートリストが発表されました

待ちに待ったツールドおきなわ2019のスタートリスト、焦らし焦らされ、ようやく発表されました!

140kmマスターズも約270人がエントリー(@_@;)

ツールドおきなわ140kmマスターズも約270人がエントリー
ツールドおきなわ140kmマスターズも約270人がエントリー

ワタクシが参加するのは無謀にも140㎞クラス・・・のマスターズことオジサンカテゴリー。2019年から新たに設けられたカテゴリーだそうで、「剛脚はオープンのほうに流れるだろう(´_ゝ`)」とタカを括っていたら!!!

おおぅエントリー総数約270人(◎_◎;) しかも、あらら、というかやっぱりと申しましょうか、何らかの大会で必ず上位や表彰台に食い込む、僕でも名前を知っているような有名な人がたくさんいらっしゃる(◎_◎;)

ヤヴァい、おきなわヤヴァい。40歳台以上のやる気がヤヴァい(◎_◎;)

140kmマスターズは最後まで募集枠が残っていたので、てっきり「100人ちょいかな(´_ゝ`)?」くらいに思っておりましたら、全然そんなことはなかった。ロードレースの甲子園たる所以をまざまざと見せつけられます。

■ツールドおきなわ・エントリーリスト http://www.tour-de-okinawa.jp/entrylist.html

ツールドおきなわの準備はいいか?

泣いても笑っても決戦は週末に迫っています。準備はいいのか、できているのか・・・

CTLとか見てもよく分からん(-_-;)

CTLが115だから何やねん(* ´艸`)クスクス
CTLが115・・・だから何やねんwww

先週(10月末~11月3日)から仕事がメチャクチャ立て込んできて正直練習どころじゃなくなってきました。おかげで溜め込んだCTLは下がる一方ながら強制レスト(;´∀`)

正直、いまだにCTLとかTSBとか、どう体感にマッチしているのか分かりません。。。

まぁ良いわい。今さら焦っても体力向上する訳じゃなし、疲労を抜いて、過去のツールドおきなわ動画でコースを勉強して本番に備えるのみでございます。

ふぁ~ドキドキしてきた。とりあえず速い人の邪魔したり落車の原因にだけはならないように気を付けなくては(; ・`д・´)

以上、ツールドおきなわ2019のスタートリストが発表されただけで最高心拍を更新しそうな勢いです(;´∀`)!なお話でした。うぅ~、是が非でも完走したいし、叶うなら150位以内をめざしたい。どうなることやら、楽しみですわい(`・ω・´)

コメント

  1. boriko より:

    つちやさん、ありがとうございます。

    速い人の邪魔しないよう気を付けながら、今ある全力で走ってきます!
    結果は・・・完走できたら本当に御の字、とりあえずの最大目標です(;^_^A

    ベンジとキャニオンの比較! それは考えたこともありませんでしたw
    いいブログネタ、ありがとうございます(*´艸`*)

  2. つちや より:

    ヤビツでサラッと37分台
    (私は一応シルバー戦士なのに出したことない)
    CTL115(私は100なんて到底超えたことない)
    VENGEにチャリ変わっていらっしゃる
    もう万全過ぎて言うことないですね
    結果期待してますね

    そしてそろそろ新旧車種の比較的な記事も期待してます

  3. boriko より:

    りんりんさん、ありがとうございます!

    50位以内、き、厳しいwww
    あの豪華メンバーの中でどこまで順位上げられるか分かりませんが、ベンジ頼みでしっかり走り切ってきます!

  4. りんりん より:

    完走?150位以内?ヴェンジで出る以上は50位以内でしょ
    それ以下ならスペシャから無言でヴェンジを取り上げられるレベル(^∇^)
    頑張って下さい

タイトルとURLをコピーしました