PVアクセスランキング にほんブログ村

ZWIFT怒りの制裁(# ゚Д゚)! 楽しみにしていた「ASIA 120km Endurance Ride」強制終了m9(^Д^)プギャー

ZWIFTに物申した罪で天罰が下ったでござる

「ワイのパワメがハッピー!? 何のことかしら? ちゃんと“良心”にもとづいて参加してますよ、”良心”にもとづいてねwww ((´∀`))ケラケラ」という記事を書いたせいでしょうか!? うわ~ん、雨の週末の最大の楽しみ「ASIA 120km Endurance Ride」が、途中で!! 途中で!! ZWIFTアプリ落ちた(´;ω;`)ウッ…

裁きだ・・・天がお怒りになられておる・・・! ZWIFT怒りの鉄拳で、Bカテで臨んだ120kmレースDNF(;´Д`)

週末の最大の楽しみ「ASIA 120km Endurance Ride」で天の裁き

ワタクシ、去年の春にズイフト始めて以来、「ASIA 120km Endurance Ride」というレースが大好き。今日も今日とて楽しみにしていたのです(*´ω`*)

今日こそは正々堂々Bカテで出るんだ(゚Д゚)クワッ!

正々堂々Bカテで出る

タックスNEO2にして以来、長らく完走できなかった「ASIA 120km Endurance Ride」。先月、ようやくCカテで完走を果たしたのでした。

なので、今回は自分の正規カテゴリーであるBカテで参戦。並みいる豪脚にどこまでついていけるかワクワク楽しみにしていたのです(`・ω・´)

スタートから40分でマサカのアプリ落ち(゚Д゚;)

スタートから40分でマサカのアプリ落ち(゚Д゚;)

ワクワクしながらいざスタート! うっひゃ~、やっぱり速いwww 3.5~4倍で最初の20分を一気に駆け抜け、「さすがBカテ、こんなの3時間もムリwww」と、1人ローラー部屋で大爆笑w

でも段々ペースと位置取りに慣れてきて、40~50番手くらいなら遅れることなく、80番手以降に下がると千切れかけることを学習。「これなら2時間くらい、少なくとも先行するCカテに追いつくまでは集団残れるかも(゚∀゚)!」と思った矢先!!!!

ッブ…………シーン……

え!? 何々!? 何が起こったの!? アプリが落ちた!?

慌てて再起動してみたところ、マッサラの状態からやり直しwww ワイの楽しみにしていたレースが、レースが・・・\(^o^)/オワタ

どぉすんだよ、完走すること前提で自分から自分へのプレゼントも用意してたのにwww プレゼント、お預けwww

Tour for All Stage 3グループライド(A)で再レース

ひょっとしたら先日ズイフトの記事書いた天罰かもしれません(-_-;) こういうのは巡り巡って自分に戻ってくるもの・・・。う~、しょうがない。気を取り直して別のレースに出てみよう。

ムシャクシャして出たTour for All Stage 3が地獄www

ムシャクシャして出たTour for All Stage 3が地獄

「気を取り直して」なんて穏やかに書いてますが、内心ハラワタ煮えくりかえっております。「ふざけんな、楽しみにしていたのに(# ゚Д゚) そう言えば、先週もロングライドイベントで弾かれたぞ!? ムカー(# ゚Д゚)」と、イライラとムシャクシャがクライマックスシリーズ!

そんなササクレだった気持ちで臨んだ「Tour for All Stage 3」が!!!

めっちゃキツくてワロウタwww

コースが鬼畜www

激坂のミルフィーユ(´_ゝ`)

キツいのは順位争いではありません。それよりもコースが鬼、悪魔www 超短い、しかし超ハードな上りが畳みかけるように続き、脚を休める暇がありません(; ・`д・´)

できることならインナーを使いたかったのですが、僕の5段変速(最近使えるギアが1つ減った)ロードバイクではチェーン落ちが心配。体をよじりながら、何とかダンシングで切り抜けて、切り抜けて・・・

めっちゃキツいじゃないか、このレース(グループライド)www

下りアタック大成功(∩´∀`)∩

何とかフィニッシュ! 130人中14位?

先頭は速攻見送って、ほぼずっとひとり旅ながら、中盤で小集団に吸収。しかし、その集団も連なる激坂で崩壊。

1人が抜け出たのに続き、僕も最近お得意の下りアタック。一気に30秒くらい間を開けることができ、そのまま逃げ切って無事ゴール(∩´∀`)∩ 下りアタック、めっちゃ有効だわw

パワーのギザギザに満足度高し

コースの激しさを物語るタイムラインに、これはこれで満足満足♪ マックス673W出てる辺りのギザギザが下りアタックの場所です。

グループライドなので公式順位は出ないながら、目視で130人中14位だったのも留飲を下げることに貢献(*`艸´)ウシシ

「ASIA 120km Endurance Ride」は40分で強制DNFだったけど、Tour for Allは落ちることなく何とか無事最後まで走れてよかった(*´ω`*)

明日のZAPPEIミートアップ、大丈夫かなぁ。。。

という訳で、楽しみにしていたレース強制DNFされて、代わりに出たレースで鬱憤を晴らせて良かったでござる。しかし、問題は明日のミートアップ。アプリ、大丈夫かなぁ。。。

超絶久しぶりZAPPEIミートアップがあるのです

明日のZMUでアプリ落ちたらどうしよう。。。

明日(5月17日)、超絶久しぶりにみつさん主催ミートアップがあるのです! 多分ゴールデンウィークのEMUレースがよっぽど楽しかったのかもしれませんw

ZAPPEIがやるなら、もちろん僕も是が非でも出たい(゚∀゚)!

という訳で、明日の日曜日は、EMUならぬZMU(丸パクリに見えるのは気のせいです(´_ゝ`)w)がめっちゃ楽しみなのです!

心配はZWIFTアプリ。。。今日みたいに途中で落ちてくれるなよ。。。(-_-;) 頼むで、ホントに。。。

以上、borikoに天誅・天罰(゚∀゚)! ZWIFT様に物申したカドでアプリ落ちました(´_ゝ`) なお話でした。明日もローラーで100km回すぜぇ!! みんなにどこまで付いていけるか、楽しみでござる(゚∀゚)!!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ