ロードバイクの体力はあっという間に落ちます( ̄m ̄〃)ププッ! ASIA 120km Endurance Rideキツ過ぎDNF

みんな大好き大人気のASIA 120km Endurance Rideでズイフトの洗礼を浴びる
みんな大好き大人気のASIA 120km Endurance Rideでズイフトの洗礼を浴びる

ZWIFT!! 皆さんズイフト好きですか!? 別に…(´_ゝ`) なんと、まぁそんなこと言わないで聞いてください! 2ヵ月ぶりにやったZWIFTの120kmエンデューロで!!! 激烈わずか1時間でDNFしちゃった(๑´ڤ`๑)テヘ♡

スポンサーリンク

恒例・定番Zwift – ASIA 120km Endurance Ride (C)に出てみた

2ヵ月ぶりのズイフト。出るのはもちろん、土曜日朝の定番・みんな大好き超人気の「Zwift – ASIA 120km Endurance Ride」であります。久しぶりだからカテゴリーはCであります。

うぉ、Cカテゴリーなのに、始まったばかりなのに(; ・`д・´)

みんな大好き超人気の「Zwift - ASIA 120km Endurance Ride」がヤバい
みんな大好き超人気の「Zwift – ASIA 120km Endurance Ride」がヤバい

20分走でほぼほぼFTP強度は出せるようになってきて自信回復、うわっはっはっは((´∀`)) Cカテゴリーなら120kmも行けるんじゃね!?

と思うじゃないですか、僕もそう思ってたときがあったんですよ。

トコロガドッコイ、始まったばかりのわずか5分でめっちゃキツイのwww PWRは3.0くらいなのにナゼドウシテ(;´Д`)

なぜL2~L3がこんなにもキツイのか

始まって数分で脚の重さ、お尻の痛さに、早くも「完走」に赤信号が灯りつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

無理、もう無理、L2すらツラすぎwww

40分走ったところでDNFの3文字が頭から離れなくなる
40分走ったところでDNFの3文字が頭から離れなくなる

20分、30分、40分と、時間を重ねるごとに重くなる脚、痛くなるお尻、下がり続けるパワー。漕ぎ続けるのがこんなにもツラいとは(;´Д`)

20分L4で走れるようになったのに、1時間L2~L3を維持するのが超キツイ。なんだろう、これは!? 持久力が衰えまくっているではないですかm9(^Д^)プギャー

わずか1時間ちょいでDNF

これはもう無理、いつDNFしてもおかしくない状況で、止める準備はバッチリです!

1時間13分でDNF

案の定1時間ちょいでDNF
案の定1時間ちょいでDNF

満を持して1時間13分で無事DNF(〃艸〃)ムフッ TSSはわずか68という低強度。にもかかわらず、脚はパンパン、ジュワ~ッと鈍い筋肉痛があります。

わずか1時間で補給2回もしたのにwww

1時間でDNFなのに補給は2回もした(;´Д`)
1時間でDNFなのに補給は2回もした(;´Д`)

超低強度なのにお腹が空いてしょうがなかった。わずか1時間のL2走なのに、まさかまさかのアスリチューン2本投入! そしてDNFとはコレ如何に m9(^Д^)プギャー

ヤバい、120km完走できない(;´Д`) いつか完走できる日が来るのだろうか!?

以上、ZWIFTの定番・みんな大好き大人気の「ASIA 120km Endurance Ride」を完走できる予感すらありません(;´Д`) グヌヌ悔しいメッチャ悔しい。。次回はせめて半分くらいは走れるようになりたいぞ(゚Д゚)クワッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました