ロードバイク女子を走らせて食べるパンは美味いか? 川島町でまたしても名店発見! 「自家製天然酵母パンOHNO」が凄かった

またまた川島町がやらかしてくれました
またまた川島町がやらかしてくれました

美味しいものが何でも揃う。そんな夢のようなワンダーランドが埼玉県のど真ん中、電車ではアクセスできない場所にあるんです! そのワンダーランドとは、ご存じ川島町(・∀・)! 「またかよ・・・」と思われるかもしれませんが、ほんと川島町は凄いんです!

今回ご紹介するお店も凄かった、ハッキリ言って、今まで食べたどのパンよりも美味しかった(◎_◎;) 行く度に驚かされる新発見の街・川島町で見つけた「自家製天然酵母パンOHNO」が凄かった

スポンサーリンク

「自家製天然酵母パンOHNO」に行きたいと思った2023年新春

今回ご紹介するのは、実は以前の記事でもチラッと触れた「自家製天然酵母パンOHNO」であります(⇒参考記事)。ずっとここに行ってみたかったのねん。

「自家製天然酵母パンOHNO」はコチラです!

「自家製天然酵母パンOHNO」はコチラです!
「自家製天然酵母パンOHNO」はコチラです!

「自家製天然酵母パンOHNO」の場所はコチラ(↑)。僕らが近所のスーパーのように足繫く通い詰めるJA埼玉中央 川島農産物直売所のすぐ近くにあります。

「自家製天然酵母パンOHNO」には注意点がありまして、土曜日しかやってないの(◎_◎;) しかも、お昼にはほとんど全部売り切れてしまうんだとか・・・。

「自家製天然酵母パンOHNO」に行ってもらいました、デゲメン氏に(´_ゝ`)

なんてハードルが高いパン屋が潜んでいたんでしょう、川島町に。これは行かねば!と思うじゃないですか!! もちろん行きましたよ、デゲメン氏が。ワタクシ、ほら、週末仕事でしたから(´_ゝ`)シャーナイ

そしてデゲメン氏はお使いへ

ロードバイク女子を走らせてでも食べたいパン
ロードバイク女子を走らせてでも食べたいパン

という訳で、今日も今日とて、爆風向かい風の中をデゲメン氏に走っていただきます、いつもいつもありがとう!

「自家製天然酵母パンOHNO」に到着

「自家製天然酵母パンOHNO」に到着
「自家製天然酵母パンOHNO」に到着
「自家製天然酵母パンOHNO」にはサイクルラックもあります
「自家製天然酵母パンOHNO」にはサイクルラックもあります

荒れ狂う向かい風を跳ねのけ、風よけにならない荒サイ・ローディーを千切っては捨て千切っては捨て、「自家製天然酵母パンOHNO」に着いたのは・・・んん、何時!?

午前10時とな(◎_◎;)!? この時間で果たして、パンを買うことはできるのだろうか!?

「自家製天然酵母パンOHNO」のパンをギリギリゲット!

「自家製天然酵母パンOHNO」は朝6時から営業していて、諸々の情報を調べると9時とか10時にはほとんど売り切れてしまうそうな。デキる人は前もって予約するそうなんですが、そんなの僕がする訳ないじゃないですか(´_ゝ`)ネェ

最後のカンパーニュをゲットしました!

午前10時ではほとんど売り切れ!
午前10時ではほとんど売り切れ!

しかし、天は我を見捨てなかった、いやデゲメン氏を見捨てなかった(´_ゝ`) なんとギリギリ、カンパーニュが最後の1個だけ残っておりました。

買い占めて! 『この棚全部ちょーだい』と言って!」と、デゲメン氏から連絡を受けたワタクシは会社で絶叫。無事、最後のカンパーニュを購入することができました(∩´∀`)∩

こんなに美味しいカンパーニュ食べたことないよ!

デゲメン氏の帰りを待ちわびつつ、早々に仕事を切り上げて帰宅。今宵は「自家製天然酵母パンOHNO」のパンでパンパーティーだ(・∀・)!!

パンまで美味しいなんて、川島町の底力は計り知れない:(;゙゚”ω゚”):

こんなに美味しいカンパーニュ食べたことないよ(◎_◎;)!
こんなに美味しいカンパーニュ食べたことないよ(◎_◎;)!

早速にいただきましたよ、「自家製天然酵母パンOHNO」のカンパーニュ! もう、何だこりゃ、めちゃくちゃ味わい深くて、噛めば噛むほどしみ出すように豊かな香りとほんのり小麦の甘さがあふれ出てきます(◎_◎;)

いけない、ワタクシ、小麦アレルギー疑惑があるのに! 油もあまり上手に処理できないのに、オリーブオイルに付けたりなんかしたら・・・美味し過ぎて止まりません(*´ω`*)

一瞬で食べ切ってしまったw こんな美味しいカンパーニュ、ついぞ食べたことありませんですぞ!? 名店ひしめく東京でも出会えるかどうか!? そんな超絶クオリティなパンを、陸の孤島の川島町で味わえるとは・・・

川島町、ほんと凄くない!? 埼玉は隠れたパンの名産地と思っていたけど、よもやまさか川島町に今まで食べたどのパンよりも美味しいパン屋さんがあるとは知らなかったよ。計り知れない、本当に凄いぞ川島町は・・・(-_-;)

「自家製天然酵母パンOHNO」は予約すると良いと思うよ!

「自家製天然酵母パンOHNO」は予約すると良いと思うよ!
「自家製天然酵母パンOHNO」は予約すると良いと思うよ!

こんな美味しい「自家製天然酵母パンOHNO」のパンですから、せっかく行ったのに全部売り切れは悲しいもの。「自家製天然酵母パンOHNO」に行く際は予約したほうが確実・安全でございます。

⇒ 自家製天然酵母パンOHNOのHP

そしてもちろん、このパンのためだけに川島町に行く価値は120%あり。幸せが待ってます(*´ω`*)

万が一、「自家製天然酵母パンOHNO」のパンをゲットできなくても、川島町はハズレを引くのが難しいほど美味いものしかないので、その点も心強いでありますぞ。

以上、川島町はやっぱり凄かった(◎_◎;) 「自家製天然酵母パンOHNO」のパンが美味し過ぎて、パン激戦区の埼玉のトップに躍り出そうです! なお話でした。いやぁ、こんな美味しいパンを、僕は汗ひとつかかずに味わえるとはデゲメン氏さまさま(*´ω`*) 来週も頼むぞ! 次は全粒粉パンな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました