速報! 大磯クリテリウム第5戦ビギナークラス!

大磯クリテリウム第5戦ビギナークラスに参加しました!
行ってきました、大磯クリテリウム第5戦ビギナーの部(第3組)!
前回のピュアビギナークラスで5位に入ったもんで、いい気になってランクアップした、その結果は・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大磯クリテリウム衝撃の結末!!

後ろから数えて1位でした~(笑)!

何とか完走できたけど、もう速いなんてもんじゃなかったw4周か5周くらいで中切れして、あっという間に半周差くらいついちゃった。
気が付いたら、後ろに誰もいないというね、これはこれで声援をいただけるのでおいしいポジションでござった^^;)

ピュアビギナーのときのゴールタイムが15分40秒くらいで、今回のおケツタイムが15分18秒だった。同じ組のトップの人が14分34秒で、別の組はもちょっと速いかもしれなくて14分前半いく組もあったのでは?

しかし、この3~40秒を縮めるのは、現状、とてつもなく大変だ~

取りあえず、後ろから1位(ビリッケツ)という順位もなかなか狙って取れるものでないし、ピュアビギナーで慢心しかけた鼻っ柱をベキベキへし折ってくれて良かった良かった^^
 

頼るべきは、やっぱり・・・

えっ、この結果の責任を取って、自分へのご褒美を返上してはどうかって?

まさか、ご冗談でしょう、アレはアレ、コレはコレですよw むしろ、ホイール換えれば速くなんじゃね?

ディープリムとか、ディープリムとか、ディープリムとか

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
スポンサーリンク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

  1. boriko より:

    寿司屋さん、昨日はお疲れ様でした。
    わざわざコメントをいただいてしまってすみませんでした。
    しかも、当日同じ組だったにもかかわらず、こちらがテンパっててお見かけするゆとりもなく・・・。

    レースはスゴイ速かったですね~周囲を見るからに、明らかにフトモモやフクラハギの
    筋肉のつき具合が違ってビックリしましたw

    これもいい経験ということで、次どうしようか悩みますね^^

  2. 寿司屋 より:

    こんにちは。

    昨日はお疲れ様でした。
    まさかの同じ組だったんですね。(笑)

    貼りだされていたリザルトはご覧になりましたか?
    残念ながら、最速の組でしたよ。(笑)
    トップタイム15分台が2組。
    もう一組のトップが14分50秒です。

    毎回走っていて思うんですけど、ビギナーキツイですよね。。。
    かといってピュアビギナーに出るのもなんか気まずいし・・・

タイトルとURLをコピーしました